Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


フロンタルはシャアなの!?

Amazon primeビデオで、閃光のハサウェイをやってたので見ました。


逆シャアではおばか三太郎だった、ハサウェイくんも立派なテロリストに育っています。

とりあえず、とても画面が綺麗で環境ビデオみたいです。

話は・・・まぁ・・・原作を読んでないので、原作との違いはわかんないし、ガンダムはすげぇカッコ悪いし・・・ ガンダムVSガンダムなんですけども、敵のガンダムが超カッコ悪い。 なんか、志村けんの白鳥の湖を思い出しちゃう。

なんか、ものすごく宙ぶらりんのところで終わったので、つづきがあるのかな?とおもったら、やはり三部作だそうです。

で・・・私が最後に見たガンダムは0083か、08小隊 いや・・・00かな・・・サンダーボルトって手足捥ぐやつと、イグルーとかいうのは見たか。実験小隊みたいなやつ。

最近のガンダムってどんなのかな?と調べたら、プラモ狂四郎みたいな、プラモが戦うやつ。あと、UC  Reというのがサブスクで観れるらしい。

これが、正当な続編なのかな? 一応、ロンドベルがどうとか書いてあるし。

で、観て観ましたら、なるほど、これは正当な後継の話ですな。

ミネバ様も出てくるし。 で・・・

この、3倍で動いた上に、往年の名台詞を登場話で全部言っちゃうフロンタルっちは、これはシャアアズナブルなの!? 

今の私は自ら器として定義している

とか言ってるけど、当たらなければどうということはない!なのは、アズナブルくんだよね?

取り敢えず、楽しんでUC  Re 見ています。 これ観終わっちゃったら、次はNT、見ればいいのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.