Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


Triumph ばいば~い!

いんやぁ~ これはバイク乗るのを辞めるまで取っておこう!とおもってた、

奇跡のアドベンチャーマッスイーン Triumph tiger800XRxーLaw
売りに出されました!

あーるーはれたー ひーるーさがりぃー いちばびばびばびびびび~

何が凄いって、シート高。 800ccのアドベンチャーで、なんとそのシート高は760mm !!!!!

50cc モンキーが660mmだからね(笑)  モンキーより10cm高いだけって、どんなミドルアドベンチャーだよ!!!てなモンです。

ただね・・・

シート高は低くても、重いのよね・・・・ 否!重くは無いさ、200kg・・・・

特に重くはない・・・多分、ふつー って感じだと思う。




今年の夏に、置き場の問題でドッペルナニガシの自転車置き場みたいな、テントシートガレージを買ったの。29800円ぐらい。

したらば、強風に煽られて、テントが飛ばされて、と言うか、ひっくり返って、中の、もげ太もひっくり返ったの。

ナナメになった地面だったり、テントの上でひっくり返ってたりと、色んな悪条件が重なってたのは事実。 ガソリンがテントにこぼれて、テントが微妙に解けて足場がニッチャァと言う感じだったり・・・・

結論から言うと、自分で起こせなかったの。

途方に暮れて・・・・・ 便利屋に電話したら、オッサンが2人来て、5分もしないで起こして「はい7000円」

すごいね、便利屋。プロだよ。

「あらららららら こりゃ大変だ!!!あらぁぁ~~~ バイク起こせない!!??あららららら ひやぁ~~~~大変だねぇぇ~~~~」とか、うるせぇオヤジが来るのを覚悟してたけど、一切無言。 たぶん、ヒンズー教の修行中で無言の行の最中だったのかも。

で・・・・

なんか、凄く自信を無くしたわけサ・・・・・

軽いの買おう。

で、CB250Rをかったわけだけど、軽い! だが、足が着かない!!(結構シート高が高い) でも、車両が軽いと足が着かなくても結構どうにななることが判明。

一応、Triumphは取っておこうと車庫に有ったけど、レッドバロンが是非売ってくださいよぉぉお、まえ言ってたのより10万高く買うっす! てか、委託で最初出して上手く売れたら15万高く買うっす! との事で、放流する事にしました。


もし、満額で売れたら、もげ太が70万  積み立て保険が満期で60万 オーディオ関係の物を全部手放して30万  全く使ってない古いCANONの300mm F2.8を売って25万  

はからずとも、185万 貯金通帳に    (。-`ω´-)

GSX-R750が欲しいんだけども、新車無いのね・・・・(。-`ω´-)

ん~~~~~~~

通帳に入れておくと、気がつくと、無くなってるのよね・・・・こまったもんだわさ

アバター
2022/02/25 21:03
>よこちん

レブルとか、余裕で1年待ちらしいよ!

アメリカンタイプ乗ったことないから、一回乗ってみても良いのかもしれないけど、ファッションとか、あんまピンとこないのよね。 あと、重いよね・・・・アメリカンって。

アバター
2022/02/25 21:02
>bちゃん

(;_;) そうです・・・・・・・・・・ ひどいもんです・・・・
アバター
2022/02/25 20:59
>ハンゾーさん

見たー! 林道楽しいですよね!蜂と、アブが怖いけど!

中古は・・・・なんか、見る目が無いから心配なんですよね。 目利きが効く人なら
全然ありだと思うけどもね・・・・ 

体重が20kg増えたので、もう、サーキット走行の夢は無くなりました・・・・・
アバター
2022/02/25 20:54
>ぽんちゃん

軽いの楽だよね・・・・

でもさ、差別良くない!!と言っても差別がある様に。戦争良くない!と言ってもウクライナが大変なように
排気量マウントってあるよね・・・・・
アバター
2022/02/25 20:53
>ヒロ様

写真って、ほんと、もう、なんというか、あれよね・・・・

この前仕事でリンホフ使ったのね。 M679マウントってやつよ。リースだけどね。レンズはシュナイダー社のアポジマーですよ。 で、まぁ 磨りガラス越しの像がそりゃもうおしっこちびるぐらい美しいわけですよ。

で、現像してもらって、プリントしてもらって、納品したんだけど、まー 素晴らしいんだけども・・・

デジカメの方が楽じゃね???? というのが正直な所・・・

今後、カメラってどうなるんでしょうかねー
アバター
2022/02/25 20:46
>こっこっちー

元気いっぱい! 腹一杯! 二十kgふとりました!
アバター
2022/02/25 20:46
>南っち

70万円でした。

頑張って使わないようにして、新型セローを待ちます。
アバター
2022/02/25 20:45
>ルルル〜ん

おういえぇーい! 超元気! 

あんまり、アクタレつくと嫌われちゃうからイイ子にしてるけど、あのSDGsというのは、拘わると超儲かるわよ・・・

あと、コロナね・・・ 看護師のパトナーは人生最高の年収を記録したわよ。

我が家は、ノリに乗ってるわ!でもその反動で、2人で合計40kg太ったわ。死ぬかも
アバター
2022/01/02 02:04
レブル買えばいいじゃん…
アバター
2021/12/30 20:17
見てちょっ!↴
http://photozou.jp/photo/photo_only/1640044/269132774?size=1024#content

http://photozou.jp/photo/photo_only/1640044/269120073?size=1024#content

ジスペケ、早速にステンサイレンサーとメッシュホース、ディアブロスーパーコルサ入れちゃった動画!↴
https://drive.google.com/file/d/1LnD3dGhHDdzkSedfje8P6XH3_yU0N3Ki/view?usp=sharing
アバター
2021/12/30 01:28
 タイガー無くなると、CB250Rがメイン?
アバター
2021/12/29 09:56
足着きばっちしの…XLディグリー探して買いましょう!望みの全てが存在しますズェっ!

(自分の古いジスペケ750は滅っ差速いっす!✋)
アバター
2021/12/28 15:56
お久しぶりっこ。

ちょっとわかりみ。
最近忍千がおっくう(笑)
アバター
2021/12/28 12:51
走っていれば重さは関係ないけど、止まってると重いね。
サンニッパ RFレンズに移行しているから売り時かもね
アバター
2021/12/28 09:04
お疲れさま
ご利用は計画的に^^
ご健在でなにより
アバター
2021/12/28 07:10
えええー、、もげた 売っちゃうの? 
拙猫に50マソでお願いします。 あ、大型免許持ってないや。限定違反で許してもらおうw

うちのアドレス110も足つき悪いよ。170cmあるのに、つま先ツンツンだもの。
CBXはべったりだったのになー。シートとサスがヘタっていただけかな?ww
アバター
2021/12/28 01:44
ドナドナ〜
ですね

お元気ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.