Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ウクライナ タイへ〜ん

iPadだから顔文字出なくて書きずらいジャッカルです。コンバンワ。


いやぁ〜 ウクライナ、タイへ〜んって感じよね! 何が大変って、ここまで、アメリカが動かないのが怖いわよね。

ロシアのウクライナ侵攻は、いい悪いは置いといて、理由はわかるし、する意義も、大義も解る。さらに言えば、実際に、経済制裁っ!!ケイザイセイサイ!キエェ〜!と言っても、あんま効果ないと言う状況に、ロシアが持っていってからの行動という事で、これもロシアの政治勝ち(根回し勝ち) アホみたいに、反原発ぅ!と叫んで原子力イジメてノルドストリーム2で首根っこ摘まれてちゃ、そりゃー文句も言えないよね。

んで、肝心の軍事力だけど、最新シリーズの純戦闘機 PAKーFAがあるからね・・・
アメリカ様はF22を西側に売らなかった上に、自分達も高くて数揃えなかったからね・・・ F35なんか、所詮、多目的戦闘機だから、純粋な戦闘機と対峙しちゃったら相手にならないと思うのよね・・・・

十分に練度のあるパイロットが乗ったアドバンスドF15でならば、勝てると思いたいけど、でも・・・・所詮F15だもんね・・・・・

制空戦闘機が全てではなけど、海に面してないから、あんま艦船の性能関係ないし、単純に殴り合いの喧嘩でも、西側不利よね・・・・

でも、まぁ、ウクライナさんには悪いけど、これで、核持った国が攻めてきた場合の、西側諸国の動きが、実際に見れて良かったわよね。


アバター
2022/02/25 20:41
>こっこっチー

うんうん、日本はウクライナ産の小麦買って無いけど、買ってるヨーロッパの国が、アメリカから買うようになるからね、必然的に小麦爆上げですよね。

まー ラーメンちょっと我慢して、米食えば良いだけよね!日本人だもの。
アバター
2022/02/25 20:40
>ごろっぺ

小麦とじゃがいもの値段が上がるから、作付するのがいいよ!!
アバター
2022/02/25 20:39
>みち様

朝鮮戦争なんか、1948年からずっとやってるのにね〜

パラリンピック始まる前に、終わらせるつもりなんでしょうけどもね。
アバター
2022/02/25 20:35
>ルルル〜んさま

トリガーなんとかで、25円減税になるのかしら?でも、減った分は他でむしられるから同じよね・・・・
アバター
2022/02/25 18:06
金上昇!関係ないわ
小麦とか 値上げが・・・
ロシア色々問題ありだから
snsが発達してるいて
情報は入るわね

アバター
2022/02/25 10:38
何がしたいのか未だ分かってません;;
アバター
2022/02/24 20:52
五輪終わってからの、侵攻…。
あまりの早さに吃驚ですわ。。。
アバター
2022/02/24 20:03
とりあえず
ガソリン値上げ、、、便乗値上げが、、、w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.