Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


人間の盾ってあったよね!?

いろんな紛争で、ピスピース!人間の盾じゃぁ!くらえ!9条パワーじゃ!くらえーつ!って、あったじゃ無い?


今回のウクライナだと、あんま、そういう話聞かないけど、やらないのかな?

露助相手に人間の盾ぇぇぇ!て出来たら、それは、本物の立派な活動家だよね。



アバター
2022/02/28 16:55
>きららん

たいへーん! 9条バリアさえあればよかったのに・・・・
アバター
2022/02/28 16:54
>ヒロリン

まー 仲良くしてても、こないけどもね(笑)

だって、普通に考えたらさ、今現在、国後にロシアン人が住んでるわけじゃん??

でてけ!!!!って、土地取り上げれるわけないよね・・・ ガザ地区西岸じゃ無いんだから・・・・
したらば、じゃー 純ロシア人を日本人にするの?本人の意思関係なく?とかさ、
その辺考えたら、戻ってくると思う方がおかしいと、思うの。ワテクシ。
アバター
2022/02/28 15:31
そうそう、踏みつぶしたのよ。
アバター
2022/02/28 00:01
北方領土は帰ってこない。ことは確定だね。
中国が台湾進攻しても何もできないことも判った。
尖閣諸島もやばい
アバター
2022/02/26 20:15
>南太郎

A⭐︎N⭐︎SI⭐︎N !!!!!

9条バリアダァ〜〜 ビビビビ!

日本にも支那が攻めてくるよぅ!怖いねー
アバター
2022/02/26 20:11
>さららっちー

天安門って、実際、轢いちゃったんだっけ? プチー
アバター
2022/02/26 20:10
>にもにも

O⭐︎SO⭐︎RO⭐︎SI⭐︎ I !!!!

なんか、別に、ウクライナを焦土にしたい訳でない戦闘だから意外と時間掛かってるわよね。

アバター
2022/02/26 20:07
>コッこっちー

DO⭐︎KU⭐︎SA⭐︎I !!!

いっけん、独裁って悪そうなイメージだけど、天才が独裁すると素晴らしい結果を残すのよね!

スティーブ・ジョブズもイーロンマスクも独裁者だからね〜

韓国より低いGDPなのに、西側相手に八面六臂の戦争してんだから、
頭いいのかな・・・・
アバター
2022/02/26 20:03
>みっちー

なんか、あったよねー

今回は、あんまりそういう活動家の話がないよね・・・なんでだろう?!
アバター
2022/02/26 18:39
「女の盾」というのもあってな。
みずぽ達が、9条とともに駆けつけることでしょうw
アバター
2022/02/26 10:37
天安門事件を思い出しました。
アバター
2022/02/26 09:11
ロシアの戦車はひき殺して行くでしょう。平然と。
だからやらない。
アバター
2022/02/26 07:03
盾 それは無いのかもね
活動家かぁ 独裁者目指す奴らが多すぎw
アバター
2022/02/25 21:35
イスラムかどっかであったような…。
しばらくは不穏な情勢なんだろうな。
これ以上、物価があがるのは困るんだけどなぁ。
とりあえず、ガソリンと灯油は、なんとかしてほしいわ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.