Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


デモの記事の前に思ったこと

ウクライナの話

(。-`ω´-)ンー Woooクライなぁ ウクライナァ オウイエーイ!

ウクライナって、なんか、モヤッとするんだけども、なんだっけ?と思いを馳せて、思いだした。

支那に遼寧売った国じゃん?!

シッカァモ! 中国は尖閣諸島占領用に使うホバークラフト作れなくて、ソ連製の奴をウクライナから買ったんだよね・・・・ ポモルニクって揚陸艇・・・・・・・・・・・・

(,,*゚Д゚) 日本からしたら、敵じゃないですか!!!

と思うんですが、どうでしょう? 

空軍はMigだし・・・どこをどうやったって東側国よね・・・・

てかさ!Mig29ください!そんで頑張ります!って言う奴!あれ、ほんと、やっぱ制空戦闘機はMigは29だし、西側はF15な訳よね!って再確認。
確かに、フライバイワイヤでも無きゃデータリンクも、たいしたことないけど枯れた技術のなんとやらで、あの世代の制空戦闘機は素晴らしいんだろうなぁーと思った次第でゴザイマス。

まー、なんか、空軍がMig使ってるような国を、涙流して頑張れ頑張れ言うのは、どうなんじゃろうか?と、思ったような、思わないような。

さて、明日は、横浜赤れんがのパンフェスでお仕事ヨォぉぉ!(撮影)

アバター
2022/04/11 13:51
両国の意地のせいで関係ない人が巻き込まれてる。

リングかなんか用意してトップで殴りあえばいいのに。
アバター
2022/03/20 10:18
その後・・・
・ウクライナがロシアから受けている攻撃は、日本の真珠湾奇襲相当だ!
・ウクライナは、三一朝鮮独立運動のようにロシアと戦っているぞ!
・ウクライナは、日帝が済州島占拠(謎w)したようなことをロシアからうけているぞ!
と、現在2翻×3件で ハネ満 状態でつ。

23日のゼレンスキー国会演説で、数え役満達成の見込みww
アバター
2022/03/12 23:11
キエフ と言えばウクライナの首都というよりソ連の空母が頭に浮かぶw
アバター
2022/03/12 12:07
いろいろいろいろ、裏の裏を読んじゃって、
ただただ不安で仕方ないよ。
わたしが不安がってたってまったく意味ないんだけどww
アバター
2022/03/12 11:23
パン・・・いいなぁ(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
いい匂いがするんだろうなぁ~(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
そばに寄って撮影するんだろうなぁ~(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
アバター
2022/03/12 10:11
お、こっち来るの?
写真撮っているとこで、ピースサイン出しながら飛び跳ねててもイイ? <それはだたのDQN

ウクライナは良く分からないから、取り合えず 千羽鶴 を折っていますw
日記でマムさんが「裏切り者ウクライナ」と大変お怒りです。
ここ https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=422106&aid=71059050
アバター
2022/03/12 10:03
Migかっこいいよね〜手か、、まだ現役なのか、、、

もう何が真実なのか、わからんですが、ウクライナ、、なかなか表裏色々ありそうな国な気がする

巻き添えになる市民は、たまったもんじゃない

パンフェス、、、いいお天気で何よりです

バイクに乗りたくね
アバター
2022/03/12 09:27
どこに真実があるか分からん?
何時でも市民が、巻き添え
お互い引くに引けないんだろうけど

パンフェスなんだ オスゴト順調そうであにより^^
アバター
2022/03/12 08:33
元はどっちもソ連だしね。
でもどっちも今は敵じゃないと思うです。

Mig29ってまだ現役なの?ほえぇ~~~。
良く維持出来てるね。
ウクライナ軍もMig持っているのかな。
そう言えば、地上戦の話しか聞かないですね。
制空権握って一気に攻略とか考えてない戦い方。
あくまで力で屈服させて、ゴメンナサイを言わせたいのか。

ぷーさんはソ連の頃の強いロシアを取り戻したいのかな。
と言うか、西側に飲み込まれるのが嫌なんだろうね。
もうそろそろ冷戦やめればいいのに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.