Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


CT125購入 テッテレー!

CB250Rも悪く無いんだけども・・・ 


無意味に走り回ってて、「この未舗装の道、曲がったらどこに行くんじゃろうか?」という楽しい欲求には、答えれない。

正直いう!!!!! 私の間違いはK LX125を新車で買っておきながら売ったこと!!あぁぁぁ〜〜 売らなきゃよかった!!!!!

あのバイク、一番楽しかったし、一番無茶できた!  ここ入っていったら、どんな風景なんじゃろうか?に、バッチリ答えてくれたし、足付き良かったし、軽いし・・・ 唯一、気に食わなかったのが、ホイルがカッコ悪いメッキだったことぐらい。

その後、クロスカブ110とかも買ってみたんだけども、2年半で売却。

GIXXERも買ったけど、カッコ悪かったし・・・

Apriliaのrx125でもかってみるか。OFFだし・・・とも思ったけども、もうちょっと緩い方がいい・・・

クロスカブ110がダメだったのは、ちょーっとパワーなさすぎて、東北のハイスピードバイパスに耐えれなかった。 じゃー CT125ならいけるのか?と言われれば、どうかな?って感じですが、一応、100km/hは出るようだし。

ということで、家売って、手元に残った100万から50万使ってかってみました。

赤色が良いかな?と思いましたが、砂色にしました。

ちなみに、納期は「未定」で「不明」だそうですw 雪が降るまでに来れば良いなぁ〜

アバター
2022/05/09 23:56
>ハンちゃん

すごい!!!!!まだ雪あるのね!!!!私は、ウエアーの腹が入らないわ!!!!
アバター
2022/05/09 23:56
>ヒロリン

うわぁ・・・・・・・まじ悩む価格ね・・・ てかさ、中古車超高く売れるじゃない・・・
オートシフトもシートヒーターもカラー液晶メーターも付いてない旧型タイガー800が70万だもんね・・・

新型H2は 追尾レーダーついてるやつでしょ?? 100マン払っても欲しいよね・・・・世界最高峰のツアラーだもんね・・・ もうさ、アクセルとかブレーキとか自分で操作するのマジめんどくさい。RAV4の全車速ミリ派レーダー最高!!
アバター
2022/05/09 23:51
>ぽんティーヌ

・・・・・カブじゃん・・・・・
アバター
2022/05/09 23:51
>ごろっぺ

もう、後、6ヶ月もしたら岩手山は白ぐなるしな〜
アバター
2022/05/09 23:50
>ポンてぃーぬ

・・・・・色々、Youtube見ると・・・・ 出ないね・・・・・・

まぁ・・・ うん・・・ カブだしね。
アバター
2022/05/09 23:49
>南ちゃん

足が短いから、タイヤが小さいくないとダメなのだ!というか、全く足つき考えないで買ったけど、女バイク雑誌のWEB足付きレポート見ると170cmの人でも、ツンツンという感じなのね・・・

絶対、足つかないけど、まー カブだし、どうにかなんじゃ無いかな?わかんないけど
アバター
2022/05/09 23:47
>コッコ様

守銭奴、みーさんに預けました・・・・・

アバター
2022/05/09 23:46
>ハンちゃん

もうね・・・・・だめよ・・・サーキット走るために革ツナギどころじゃ無いわよ・・・・
20kg太ったから・・・・・・・

先日、御殿場のアウトレットで アディゼロ アディオス PRO 2.0を買ったけどね!そういう問題じゃ無いぐらい腹が出てるわよ!!!キエー!
アバター
2022/05/09 23:43
>ヨコチン

たぶんレッドバロンでなら、在庫あったと思うんだけけども、今回は、いわゆる「行きつけのバイクや」で注文したために、納期未定になりました。 旧YSP水沢なんだけど、OW02の新車 RZRの新車 などが並んでる店です。ジクサー買った時に、大変お世話になった店。 行くと2時間ぐらい無駄話する店なので、まぁ・・・付き合いでそこで購入です。
アバター
2022/05/09 23:39
ルルル〜ん様

全く、納期未定・・・てか、今年中に来るのだろうか・・・

なんか、車も6ヶ月待ちだの1年待ちだの、異常事態ですよね〜
アバター
2022/04/27 22:06
こんばんは。スキー先生! こないだに滑りに行き動画撮ってきましたよっ!水色君が僕になります。↴
https://www.youtube.com/watch?v=mqq5hcxx37E  (もう、相当滑っていないのでしょ?)
アバター
2022/04/26 19:08
今日、rallyの自賠責保険を更新しにKawasakiへ行ってきた
新型のH2 SXが置いてあった 下取りだすと追い金 100万 うーん。
アバター
2022/04/25 18:55
追記

70キロ超えると、乗ってて不安強め。
50キロくらいが一番走っててちょうどよい感じ。
アタックしたけど、80キロ超えると速度は乗らない。

て感じです。
アバター
2022/04/24 15:23
雪が降るまでって・・・最近雪が解けたばかりなのに(;´∀`)
気持ちよく走れる時期までに届きます様に^^
アバター
2022/04/24 14:31
100キロ出ないすよ。
所有者より。
アバター
2022/04/24 09:33
ええー、車輪小さくない?
エキパイは上にあげてるけど、川を渡ると水没しそうw
とりま、来たらインプレよろ~♪
アバター
2022/04/24 07:55
今 ロシア・ウクライナ戦争で、色々備品等作れないとか
忘れた頃に届きそうだね 砂いろかっけー(^^)v
残り 50万は残した方がいいかもww
アバター
2022/04/24 07:20
相変わらずやっちゃってますね!
林道報告楽しみですね〜
(地元の隣町で新たな完抜林道を発見し、楽しいです)
アバター
2022/04/24 02:03
展示品でよければ即納車があるとかってのは無かったんですかね?
KSR110乗ってた時に林道(フラットダート)走った時、クラッチワークが無いだけで
その分運転に集中できましたから、ガレ場をそこそこの速度で走りたいとか
いうのでなければCT125は最良の選択ではないかと個人的に思います。
荷物も乗るし、ラーツー・キャンツー、買い出しにもってこいでしょう。
早く届くといいですなぁ。
アバター
2022/04/24 01:48
おお〜

待ち遠しいですなぁ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.