Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ごめん・・・逆張りってわけじゃないけど・・・・

知床の沈没船・・・・・ すいませんすいません。逆張りてわけじゃ無いけど・・・、どーなんだろう??


例えば!!!! バイクって、走ってて、わざと転んで右腕もげて、障害者手帳になったら、保険金がもらえるぜ!よーし、転ぶぞぉ〜〜〜 って人は、あんまいないような気がします。

観光船も、よ〜し、今日は沈没しちゃうぞぉ〜と、出港する(出港させる)オーナーもあんまいないんじゃ無いかと思います。

無線がどうとか、言ってたけど、じゃー、毎日、朝会社に行く前に、タイヤの空気圧チャックしてるかといえばしてないし、「まー平気じゃん?」という感じで、みんな生きてると思うんですよね。

バイク乗って、転んで怪我して、ムキー!!ホンダがその気にさせるエンジンを作ったのが悪い!!!!謝罪シルニダ!!!というのと、あの、知床ハゲ親父を責めるのって同じようなきがしたんだけども・・・・

てかさ、そんなことよりも、引き上げに8億で、それを税金て、そっちの方が勿体無くない?てかさ、上乗せで、死んだ人24人だっけ?遺族で8億山分けした方がいいと思わない? 事件の真相を!!!!って 真相は船が沈んで死んじゃったんだよ。というのが真相よね。

まー、なんか、ウクライナがタイへ〜ん!!って言ってたけど、知床タイへ〜んってなって・・・・ねぇ・・・ なんか、タイへ〜んよねぇ。


話は飛ぶけど、Twitterを始めようかと思ったけど、なんか、使い方が難しいわよね・・・・ 横浜駅なう とか、今、呟かないらしいわよね・・・

アバター
2022/05/10 16:22
それから…船の事故。

万が一の時に「たすけてーーーー」と伝えるすべを持たずに
荒れそうな海に出たことに怒りを覚えます。

未だ行方不明の方々はどこへ行ってしまったのでしょう。
一日も早く冷たい海の中から出してあげて欲しいと思ってます。

以下自主規制m(_ _"m)
アバター
2022/05/10 16:02
ツイッター・・・懸賞とかそういうのにしか使ってないからいろいろ分からない(-"-;A ...アセアセ
リツイート と いいね する程度。

ブログより簡単な日記と言う感じのが多いかもしれませんね^^
写真+補足説明的で日記になっているもん。
最近、プロモーション(広告)が多くなった気がします。
アバター
2022/05/10 05:05
整備不良のバイク乗っててコケて自分だけシヌのは自己責任だけど、
巻き添えで20何人コロすのは別ですワン。
しかも自分は、どこで何してたか知らんけど、ノホホンと生きてるし。
人の命預かってるっていう意識が感じられないのも叩かれている理由かな。

サルベージに8億って、びっくり。
そんなにかかるもんなのね。
遺体引き上げる目的なら致し方なしって感じもするけど、事故の真相究明って
航空機事故みたいに国交省主導で運輸安全委員会とか?
セウォル号なんて遺体いっぱい積んだままで、引き上げまで何年かかったのかね。
かの国と較べたらいかんけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.