Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


夢の横浜民になる!

引っ越しました!


職場は宮城県ですが、住民票は横浜市は都筑区です。センター北大好き!!はヒィ!

駐車場を借りようと思ったら、月6万と言われました。 原付より大きいバイクを停めれる駐輪場は、電車で1駅隣です・・・・・

でも、まぁ、代官山まで30分 原宿まで45分 横浜駅まで30分 夕飯作るの面倒だね〜 ラーメン食べに行く?で、中華街まで35分という立地は夢のようです。

大都会最高!!!! 

でも、なんか緑税とかいう、税金を取られるらしい・・・・なにそれ・・・・

アバター
2022/05/14 00:00
停電、大丈夫ですか~~???
ニュースで横浜が大規模停電だと言っていましたので。
アバター
2022/05/12 06:53
ん?ジャッカル横浜 なの?
ぬっかぬかの土地の家はどうしたのだ?ただの仕事場だっけ?
アバター
2022/05/11 04:15
駐車場代が月6万……うちの家賃より高い!@@;
アバター
2022/05/10 23:45
さすが横浜意識高い・・・
アバター
2022/05/10 19:45
緑税 区民税なのかな
今日は自動車税 3台分支払ってきた
アバター
2022/05/10 17:55
おおお
すごいね〜駐車場、、、
アバター
2022/05/10 15:33
大都会暮らし良いですね~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

代官山より中華街の方が遠いのね?!
元々神奈川県民でも、横浜は違うのかな~?
私なんか神奈川って聞いただけで憧れちゃう~♪
アバター
2022/05/10 13:02
便利な場所で良いですね^^
駐車場代にはびっくりです。
(@_@)

アバター
2022/05/10 07:48
都筑区は…港北の日野自動車の修理工場と横浜車両という所に毎日配達行ってましたのよ!2年前まで〜
アバター
2022/05/10 06:46
横浜 税金高そう
二人で働いてるから セレブ― ですね
横浜市民おめでとう
アバター
2022/05/10 04:40
浜っ子やん、浜っ子。
中華街に近いのは裏山です。
緑区の緑税?何それ。
アバター
2022/05/10 00:26
山をペンキで緑色に塗って「緑化!」と宣うための資金になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.