Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


トップガン・マーベリッこを観てきたぞい!

最近は、新利府イオンシネマが超お気に入り!


と、言う訳で、ドルビーア・・・・アトモス?的な・・・
アダモス?的な音が良いバーションで観てきました。アダモスチャーン アダモスチャン

https://youtu.be/gfxHNMBbDDY

リーサルウエポンズ、良いよね~

劇場でも、OPの1番アガル、空母からバンバンFA18が離陸するシーン、
当然、デンジャーゾーンで盛りあがる訳ですが、私の脳内は「メシ喰って~財布もってなぁい~ モッテナーイ!♪」という感じでした。

で、まぁ、内容はと言えば1と同じで「カッコイイだけ」の映画でした。 まぁ、カッコイイのが目的の映画なので良いと思います。

今の、トム様は最高速実験機のテストパ一ロットで、エースコンバットに出てきそうなビックリどっきり飛行機に乗ってマッハ10に挑むんですが、尾翼に小さくスカンクのエンブレムが書いて有って、ンホ!なるほど!スカンクワークスの実験機と言う事か!マニアックなせっていじゃないの!なんて思ったのは最初だけで、よく解らないPAK-FAとF14を装備してる「ならず者国家」に殴り込みをかける。そのトツゲキに挑むトップガン部隊をトム様が鍛え直す。でも、ひよっこ共には任せておけぇね!!!オレガッ!!おれがおれが!という、なんか、老害さんみたいなw てか、スタローンとか、ドルフラングレンとかが暴れる映画??みたいな。

あげく、敵国で撃墜され、敵のF14をかっぱらい逃げ帰り、途中PAK-FAを2機落とすと言う(,,゚Д゚) さすがトム様!!! PAK-FAは劇中でもしっかりと、変態アビオニクスぶりぶり軌道で、トム様のF14を翻弄しますが、ドックファイトは機体じゃ無い!!パイロットで決まるんだ!!!と言う合い言葉で勝っちゃいます。基本、ブガチョフコブラ(機首上げて減速して後に回り込む軌道ね)が今回の見せ場なので、ブガチョフ出せば万事解決!!

まぁ、そんな事は良いの!!トム様のバイクがGPz900から、H2に成ってるのをニヤリと出来れば!!

でも、なんか、その、ならず者国家に殴り込み作戦が、超低空でレーダーをかいくぐり、谷に沿って飛行し・・・・

٩( 'ч' )و 牙を出せ!!

と思ったのは、新谷かおるファンよね。


取り敢えず、まぁ、こまけぇ事は考えずに、見に行くのが良いんじゃ無い?

https://youtu.be/oLHTN0IvcFY

アバター
2022/06/07 00:30
 クルセイダーで翼をたたんで飛ぶんだ!>エリア88ネタw

でも、F-14とかで最新鋭機相手に、なんとかなるもんなんかね?(;^ω^)
アバター
2022/06/03 07:43
懐かしい 観に行きたいのであるw
アバター
2022/06/02 09:35
ファントム無頼
アバター
2022/06/02 07:41
エイブラハムリンカーンは25日に横須賀で見てきたよ。F35Cが見れた。甲板に艦載機満載だった。
もう出港してる
昨日は強襲揚陸艦トリポリを見てきたよ。
GPz900の人とH2でトップガン聴きながらねw。
アバター
2022/06/01 21:47
う〜〜

アメリカ映画だわなぁ、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.