Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


シャトウブリアァァァァァァンん

٩( 'ч' )و お世話様です。 夏バテです。


さて、そんな夏バテですが、私は高い焼き肉屋というのに行った事が有りません。

なぜか? だって、ロピアで高い肉買って家で焼けば良いじゃん。
と思うから。

いやいやいや!炭火でさぁ。

と言うのなら、LODGE社のスポーツマングリル持ってるから、庭で焼くわ!
と思うから。

でも、牛ーグー城だの、ホリエモンのTシャツだの、なんか、皆、焼き肉屋が大注目。2022年最高のお笑いスターで名前知らないけど、なんだっけ、、、ちゃー って言う人、村西とおるブリーフで。あの人なんか、お笑いより焼き肉の方が儲かるからお笑い引退でしょう? まぁ、お笑いがつまんなかったというのはある鴨だけど。


で・・・・・ じゃあー 高い焼く肉屋さんにいってみよう!と思ったけど、ユーユーバーとかホリエモンが行く所はたぶん、1食で500万ぐらい取られそうじゃん?知らないけど。 でも、ふらっと時計屋に入って8000万エンの時計とか買う人が行く店には、恐ろしくて行けません。

検索すると、近所に 牛ートピアという、名前が超ステキな店がオープンするらしい! 

銀座山科が絡んでて、お肉はロピア!(笑) ロピアの肉ならいつも食べてる!

なるほど、見せて貰おうか・・・・ロピアのお肉の本気とやらを・・・・

アルコール飲み放題付き、牛ートピアコースで@6000円ですって!


高いけど、安い! てか、聞いてよ!!!この前、銀だこハーボール酒場に行ったの。あそこって、ささっと入って、立ち飲みでささっと出てくる店でしょ?

2時間とぐろ巻いたら、会計2人で6800円取られたわよ!!! たこ焼きで!!!!!!!!!

そうおもうと、牛ートピア安いよね。シャトーブリアン出るんだって。普段はカンザスで死んだ冷凍の牛の死肉ばかり食べてるから、楽しみ。

ブリアァァァァァァァァアアアアアアン!



アバター
2022/08/20 14:00
たこ焼きで 6800円となww
牛―トピア報告 プリーズ^^
アバター
2022/08/16 21:53
近くにいいお店ができたんですね~(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.