Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


齢50にして人生最大の・・ニントモカントモ・・

もうね、困惑した時に、ニントモカントモとか思っちゃうところが昭和なわけで、齢50歳なわけですが・・・・・・・・


ンンンンんんんなな・・なんか、もう、人生で最大級に、ええええええ!!!!!
と思うことが・・・

第3位 トルコが大変!!シリアも大変だけど、戦時下中の大地震とかタイへ〜ん!って感じ。迂闊に戦争なんかするもんじゃないよね。何があるかわかんないもんね〜
これ、ウクライナとかで地震あったらどうなるんじゃろうか?

というか、この前から、アングラサイトでウクライナ軍が民生中華ドローン使って、普通の手榴弾を上空からポイー都1個落として、ロシア人さんタイへ〜ん!と言う動画を見てるんですが、これありだと、もう、ドローン生産NO1の中国最強国家じゃん・・と思ったりなんかしたりして。

第2位 誕生日の7日前から四十肩になりました! 誕生日超えたので、病名も50型になりました。(ぎゃふん) んっもーーーーーーー痛いの何のったらありゃしない。藁にもすがる思いで、横浜市内で評判の整体へ。運よく院長が担当になったんですが、これが米津何某に似た、流行りの良い男。 だが!!!情け容赦なく、痛いところをグリーグリーしやがります。でも、なかなか治らない!ニントモカントモなので、ホームドクターに紹介状書いてもらって、形成外科に行く予定、なんか、関節内に注射打つんですってよ!!恐ろしい!!!


がだしかし!!!!!!!!!もっと恐ろしいことが!!!!2023に!!!


第1位・・・・・ ( ´Д`)ちょと特殊な環境なので、不快感を覚える方も多いかと思いますが・・・・ 48歳の時に、どーも私はバイセクシャルなのでは無いか?という事で、当時43歳の女性と一緒に住む事になりました。 こいつが、も〜 良いのよw  まず、男だからどうこう見たいのがなくて、どこまでも「同権」 同権というか・・・精神的に、同じ立場という感じ。 普通はここで、収入とかで、これまた役割分担が分かれたりするモンなんですが、彼女は去年に関しては私より収入があった感じで、油断していられません。

そんな中、付き合い始めてから桜木町で酒を飲んでは笑い話で出た話題が「子供欲しくねぇか?」 私は、実はさほど、欲しくはないんだけど(笑) 彼女が欲しい欲しいいうから、まぁリップサービスとまでは言わないけど、「欲しいね〜〜」とかいってたのね。 んで、それから2年経ち彼女も45歳ですよ。

酒飲んでは「セイ氏」が無いと妊娠しないぜ〜 というと、彼女は「じゃーわかった!!どっかで仕込んでくるから育てよう!」みたいなことを言うわけです。

え〜〜マジかよ。と、思いながらも、インターネッツをネットサーフィンして調べると45歳で妊娠しても、子供ひり出すまで至るのは10%以下との記事を読み・・・・


・・・・・・・ 彼女へのリップサービスで「あはははは!いいね!まかせた!!うはははは!妊娠したら2人で育てよう!うはははは!←泥酔」

とか言ってたら・・・・・

1ヶ月ぐらい前に「妊娠したー」と言われまして・・・・

えええええええ!マジかよ!!!わわわわわ・・・私の子???って 否 私の子ではナインだけどね!!!!

せっかく、世帯年収1400万で武蔵小杉にタワマン買っちゃう!?いやぁぁ川崎は・・てか、東急不動産が目黒に超素敵な老人ホーム作ったそうよ!あんたもう20年したら老人ホームよ!?とか言ってたのに!

まじ???子育て????子供25歳の時に私、75歳だよ?

でも、なんか、順調にバブゥは育っててエコーで手と足が見えてます。

人生で最大のニュースです・・・・・・

彼女は3月末で仕事ストップとかいうし・・・私の写真屋
超景気悪いし・・・あと2回ぐらいオリンピックやんないかな・・・・

なんか、訪問介護と低所得者向け有料老身ホームを立ち上げて経営しよう!とか
行っていた矢先・・・・ バブゥ育ててたら両立なんか無理じゃん・・・・



( ̄д ̄;) どうなる!?私の残り少ない人生!!! 

そんな、近況

アバター
2023/06/15 11:04
久しぶりにインしてみれば・・・・すごいことになってるやん?!
うちは、孫が生まれましたwww←
アバター
2023/03/11 22:35
うわーうわーうわー!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!
48で新たな自分発見というのにビックリしてたら、もっと衝撃のおめでたが!!!!
すごい事ですよ、赤子というのは本当に凄いですよ!!!!!
無力神で怠惰神の私でも、よろよろっと立ち上がってしまう力をくれるのです。
ジャッカルさんってパワフルそうだから、
全力疾走して月までジャンプしちゃうかもですよ?
体力の限界の見極めに気をつけて!!!

ああ、これで最後まで退屈しない人生決定ですね。
若い命のパワーというのは、振り回されもするけど物凄く良いものです。うんうん♪

あ。そういえば、私が四十肩やった時、完治まで2年かかりました。
ジャッカルさんは、赤子誕生までに治しましょう!!!!
老けてる暇なんてないですよ~!ふぁいとー!!!!
アバター
2023/02/15 20:53
おめでとございます
とりあえず…
健康に気を付けると言うことで…
アバター
2023/02/13 22:51
めちゃめちゃめでたいことじゃあないですかー!
おめでとうございます!
でも、皆さんも言うように体が心配ですね。
健康には気をつけてくださいね。
まあ、やってみないことには、できるかできないかわかんないし。
ジャッカルさんならできるんじゃないかな(^_^)
アバター
2023/02/11 09:24
おめでとうございます
母子ともに健やかに身二つになりますように
まあまず、話はそれからだなw
存分におたおたしてください
アバター
2023/02/11 00:52
 まずはおめでとうですね。
いくつになっても、子供は無条件にかわいいし、ほしいな~と思う存在ではありますが・・・

 流石に50過ぎると、じいちゃんばぁちゃんと呼ばれちゃうお年頃だしね(;^ω^)

 年齢的なこともあるから、健康で元気な子が生まれるといいね(^^)/
アバター
2023/02/11 00:21
おめでとうございます。
人生の最大ニュースですね。
そう言えば会社の後輩が45過ぎで妊娠した報告を受けた時に、45過ぎても妊娠するんだぁってビックリした記憶があります。

これから色々と変化の生活になりそうですが、体調には気をつけて過ごしてくださいね。

アバター
2023/02/10 21:59
誕生日に50肩にご懐妊~ん(≧▽≦)
並外れた行動力と銭を稼ぐ腕力に、いーつも尊敬でしたのに、お子様迄!!!!
お相手様方の健康を祈ります(*´▽`*)
アバター
2023/02/10 20:50
おめでと~~~!!
ありがと~~、わしの年金もこれで安泰や~。
こりゃ、仕事をひとふんばりしなきゃね^^まずは、健康第一よ。
アバター
2023/02/10 20:20
おおっとぉ、目出たいじゃないですか。
元気に生まれてきて欲しいですね。
そしたら、お父さんになるの??
叔母さんになるの?
アバター
2023/02/10 18:36
こんばんは。 子供が幸せに成る様にしないとですね。

僕も昨年に50歳の姉様にフラれまして…「もう、二人で会うのはやめよう!」言われした…ガクっ…
アバター
2023/02/10 12:03
おおおおーーーついに親になるのね!!
おめでとうございます!
Jさんはそういう考え嫌いかもしれないけど、
これは運命というか縁というか、
生まれるべくして生まれてきてくれるのだと思うので
無事出産の暁には体当たり育児がんばって!だ

とはいえ、現実問題として、この年で第一子はなかなか大変そう
経済面もだけど男の子だったら体力がもたなそう
ただただがんばれーーー
アバター
2023/02/10 11:40
お久し振りです!
人生何があるか分からない代表さんですね。
デリバリーまで10%以下の道のりとは心配ですが、母体と新しい命の安全を祈りながら過ごすのですね。
いつも頼もしいJ 氏の人生、応援しております‼
久々に顔面ヒット食らった感じです‼
アバター
2023/02/10 09:45
40超えての出産は大変そうですね。
しっかりサポートしてあげてくださいね^^

アバター
2023/02/10 08:24
な、なんか大変な事が起きてますね。
二人で、この先の事をよく話合ってね。
アバター
2023/02/10 07:50
うわぁ〜おひさあ

そんな事に、、まぁでも、、なんとかなるよ

うん

ファイトです^^

てか、、雪だよ、、w
アバター
2023/02/10 06:46
わぁ・・・
おめでとう 授かりものだから
お子育てるのも 大変ですし お金も掛かります

そう言えば、 籍は入れずパートナーで駅前マンションに住み
相手の精子が・・・で お兄さんからもらい 子どもができて 生んだけど
解消になり シングルマザーに4月から 保育園 朝7時~夜7時、まで子ども預けて
働くとか ・・・ ご飯作れない人が多いからね 預けたほうが楽なんだろうけど
大変そうだよ   頑張れ ジャッカルww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.