Nicotto Town



こんな時間!?

始めてまだ何もできてない、、
明日こそ!!

アバター
2019/07/14 12:45
ユメさんこんにちは^^
ちょっとおせっかいなけんさんからの助言です^^
なかなか最初は知り合いや友達ができなくて、悩むところなんですね。タウンにでてもなかなか声がかけづらいし勇気がいると思います・・・そこで、他人のプロフをみて知り合いになりたいなぁと思ったら、その人のページへとんで、伝言板、もしくは日記に例えば「はじめましてユメと申します^^よかったら仲良くしてください」とコメントすれば、大抵の人から返事がかえってきます^^そこからやりとりがつづいていけば、友達になる可能性もでてきます^^ また、自分と趣味のあうサークルを探して加入したり、マイページの一番一番上の日記にアクセスすれば、たくさんの人がリアルタイムで日記を更新してるのがわかります^^興味ある日記を見つけたらアクセスして先ほどと同じくコメント!!
そういうことを地道にくりかえしていけば、楽しくなっていきます^^ユメさんも日記をかくのも挑戦してみてもいいかもしれませんね^^
またプロフはその人の顔になります^^文章を練り直して工夫していくとユメ色^^がでてくるとおもいますよ^^ とにかく地道です^^知り合いができなくて、途中で放り投げてしまった人を何人もみています。
ユメさんにはニコタを楽しんでもらいたいと思います^^
アバター
2019/07/12 01:07
ニコタの世界は、思ってるより誹謗中傷や、嫉妬、しがらみなどがあってトラブルもたくさんあります^^
それらを注意してニコタを楽しんでくださいね^^
ありがとうございました。(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.