Nicotto Town



まったり休日╰(*´︶`*)╯


今日はお休みで、珍しくショッピング♪
(いつものカフェはお休みしてました...)

カメラ持ってお出かけしたけど
出番はなく、練習でしたw
ずっと欲しいレンズがあって、
中古でいいのないかな〜
って見に行ったけど、そう上手くは行かない;
しばらくは今あるレンズを
頑張って使いこなせるようにしよう‼︎

ということで、今日は
マスキングテープと、ヘアゴムと、
珈琲カップのセットを買って満足したのでした(*´꒳`*)

アバター
2019/07/28 13:27
おお!
今欲しいレンズってどれですか??
アバター
2019/07/26 22:33
こんばんはユメさん!!^^

逆流し撮りなんてあるんですね。列車や車の流し撮りはしたことありましたが・・・^^
お薦めのレンズですか?初心者のけんさんからはお答えできかねます・・・(T_T)
うーん難しい。。。

というわけでこちらを参考にしてみてくださいね^^
https://www.mori-camera.com/lens/single-focus.htm

https://www.mori-camera.com/lens/macro-lens.htm

ぼくならマクロレンズを選んでたのしんでみたいなぁって思いますね^^

うんうん悩んできめてください^^





アバター
2019/07/26 00:43
良い被写体がなかったんやね・・・出番がなかったとみると・・・^^;
どんなレンズをさがしてるんですか?ちなみに・・・^^

そうです一眼レフをマスターしましょう^^ぼくは、デジタル一眼レフ30日でマスターっていう本をよんでマスターしたつもり・・・あくまでもつもりです^^;

結局、買い物はカメラとは関係ないものばかりを購入したんやね^^;
アバター
2019/07/26 00:02
レンズってなんで高いの(_ _。)・・・シュン特に私のオリンパス特殊なサイズらしいのでPROが付くと普通のと倍します( ▽|||)サー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.