Nicotto Town



友達欲しい・・・


二コタ初めて1週間弱。。
早く慣れたい!!

気軽にお話できるお友達欲しいなー
なんて思うんだけど、
来れる日や時間がまばら・・・
タイピング遅くめ・・・

そんな私でもよければぜひ仲良くしてください!(^^)!

主に21時から2時頃出没します!

アバター
2019/07/29 00:29
どーも

PC壊れて返事遅くなりました、ごめんです

いやいや、アクティブとは言えないですよー普段は仕事で疲れてしまっているので出かけてないし 苦笑
でもゆめさんこそしっかりカメラもって散歩とかアクティブですよ
カフェというだけでおしゃれだと思うなぁ
スナップ写真いいですね、見たもので思ったら撮るって感じで
お菓子や食べ物というのが女性らしい ^^
駄菓子屋とか大正時代の街並みのようなところとか好きそうに思えました
ゆめさんって東京の方?
自分の写真は最近撮ってないけど公園が多いかな
モノクロで撮るのが好きなんです

急に暑くなってきたので体調管理しっかりして頑張りましょう ^^
アバター
2019/07/23 12:58
どーもー返コメントありがと

ステキどーぞ

自分はプロフに書いているような事で写真、旅行、バイクなど、まあ日ごろは時間がないのでネットですけど
写真好きなんですね! どんな写真か気になります ^^
ゆめさんなんだかお洒落さんのような気がする

仕事柄、チャットのような会話がなかなか出来ず、交代勤務などで返事不定期になる場合あるんですけど、返事はしっかりするのでよろしくです
アバター
2019/07/22 02:10
どーも
日記広場さ迷い着ました
ステキ&お水どーぞ
十分大人ですけど良かったらよろしくです
アバター
2019/07/20 20:25
今日はタウンでのお話ありがとうございました^^*
私、知らぬ間にユメさんのところへ無言訪問していましたね笑
よく無言訪問するので悪しからず・・・><;;
こちらへの訪問もありがとうございました(*´ω`)
アバター
2019/07/16 22:45
こんばんは!訪問ありがとです(^▽^)/
良ければ仲良くしてください!
アバター
2019/07/15 18:42
訪問ありがと(*'ω'*)関東の方かな(。´・ω・)?
アバター
2019/07/15 15:52
だんだん訪問者増えてきてよかったですね^^
アバター
2019/07/15 00:53
はじめまして~
よかったら仲良くしてね!
アバター
2019/07/14 21:49
初めまして!(ギリギリ20代の)にぃたぁです(*´∇`*)

主に20時~0時過ぎまで出没しています。
ちょくちょく遊びに行かせてもらっても大丈夫ですか?ヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.