Nicotto Town



平和にね〜


笑顔が疲れることもあるけど
平和に穏便にっっ♪

アバター
2019/07/25 00:20
ユメさんごきげんいかがですか?僕の方は元気ですよ^^日常的なことでいえば、もうすぐ車検で10万円がとんでいく~^^ってかんじで、車をもっていくのがめんどくさいなぁって思ってます^^
ユメさんカフェなどで食べ物の写真なんか撮るんですか?
撮るコツは窓際に座って自然光をとりいれ、サイド光か逆光でとればおいしそうに撮れるんですよ^^
ぜひインスタ映えする写真をとってください^^

笑顔、平和、穏便にいきたいけど難しいと思う今日この頃・・・

いつも23時半から0時半ぐらいまで、おしゃべり広場(カフェじゃなく)やビーチでうろついてます^^
また会えたらいいですね^^

ではまた^^
アバター
2019/07/23 21:45
(メ●´_________________`●)ビローン
アバター
2019/07/23 21:33
トラブルになるほうが逆に疲れますもんね( ̄▽ ̄;)平和が1番です
アバター
2019/07/22 21:52
偉い!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.