Nicotto Town



キラキラの有効期限


(1)すでに所有されているキラキラの有効期限について
  2018年9月26日(水)
から2019年10月31日(木)までの間に
   獲得した「キラキラ」については、2020年4月28日(火)をもって、
  
一斉に期限切れとなります。

(2)2019年11月1日からのキラキラの有効期限について
  2019年11月1日より、獲得した「キラキラ」については、
  獲得してから
180日で失効する「有効期限」が設けられます。

※「キラキラ」は有効期限を過ぎると自動的に失効し、使用できなくなりますので、有効期限内にご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

キラキラの有効期限が切れますっていう、お知らせは、今のところしてくれていないので、あまり貯めこまずに、欲しいものがあったら、交換かな。
月300前後は貰えていそうなので、700個ぐらいを目安に、800超えない程度でキープしつつ、使っていこうかなぁと思っています

アバター
2019/12/25 00:43
すもちゃん 貴重な情報いつもありがとう
何もわからないので 助かってるよ
すもちゃんがいなかったら きっとニコタは楽しくなかったと思う
サークルも楽しいし 素敵な出会いに感謝だね
アバター
2019/12/24 01:00
すももさん、こんばんは。
毎日のキラキラや4択の情報、そのほか大切な情報をいつもありがとうございます♪

昨日のガチャチケットの有効期限の記事は とても参考になりましたw
手元にあるガチャチケット、ずーっとこのままあるのかな?
それとも知らないうちに消えちゃうのかな?
なんて、何となく不安でしたので ホント助かりました~

感謝です(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.