Nicotto Town



◤●ㅅ●◥ 稲2カカオ1卵1牛乳1

6月22日(木)より、「ニコみせ」で黒ニコガチャ第85弾の連動イベント
「猫とともに過ごす日々2」(仮)を開催予定です。 


 ▼ニコみせは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab   


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第85弾アイテムを着て、猫の米粉カップケーキを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 6月22日(木)限定メンテナンス後 ~ 7月5日(水)14:59 ※予定

 ※6月22日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 ごろにゃん猫の米粉カップケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・稲         2個
 ・カカオ       1個
 ・卵         1個
 ・牛乳        1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガごろにゃん猫の米粉カップケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ稲       2個
 ・メガカカオ     1個
 ・卵         3個
 ・牛乳        3個


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

  ▼メガ料理の詳細はこちら 
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014   


■黒ニコガチャ第85弾アイテムの特別効果について

 6月22日(木)15:00にリリース予定の、
 「黒ニコガチャ第85弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  黒ニコガチャ第85弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「ごろにゃん猫の米粉カップケーキ」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  黒ニコガチャ第85弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全4種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※今回もらえるアイテム数は全4種類となります。
  ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「ごろにゃん猫の米粉カップケーキ」販売イベント

  期間限定レシピ「ごろにゃん猫の米粉カップケーキ」を2000皿完売させると
  手持ちの「ごろにゃん猫の米粉カップケーキ」のきせかえアイテムがもらえます。

アバター
2023/08/29 19:05
なんと9月になろうとしてるのに青森の今の温度が27度だって~
今年は本当に夏が長い! それに比例してぶちょの鼻の下も長くなるな~
ついつい外歩いてるとお尻のラインがきになるw

すもものお尻は桃の様に可愛いねw
そろそろサツマイモの時期だしおさつチップスでも作ろうかな~カボチャの煮つけもいいな
アバター
2023/08/21 21:57
クーリッシュあんぱん激うま・・
すもも1回試してみて? シューアイスよりも食べやすくてお上品な味で
あんことバニラアイスがバッチリ合うのよ~

ちょっと面倒だけどアンパンにクーリッシュを注入したラ1時間くらい冷凍庫で冷やしてから食べると抜群よ! すぐだとアイスがドロドロで食べにくいのw
すももよくこのレシピ探したねw 怪獣たちにも食べさせてほしいよ~本当においしかったw
アバター
2023/08/19 20:34
やっぱりそうでしょ~ママが桃が甘いって言ううなら ぶっちょの舌もまんざらじゃないねw
ともかく一口目に食べた桃が頭の中をズシ~ンと駆け回ったよw
大げさではないんだよ 桃缶の甘さを超えたよw
味が濃くて桃~って感じで甘いんだけどスッキリしててジューシーで本物の桃だね!

あれ千疋屋総本店で食べたら1玉2000円 パフェで2500円するわw
ぶどうも今回はシャインマスカットがさっぱりしてるけど甘くて美味しかった~
すももにも本当に今回の桃は食べてほしかったな~
大げさではなくて本当に桃~って感じで美味しかったのよw

桃尻にも負けてないよw いつか絶対すももを連れて柑橘ちゃんの農園に行くよ!
桃は食べれなくてもフルーツパフェなら食べれるでしょ?
ママと相談しておいてね~
アバター
2023/08/16 19:30
すももの家の子になりたい・・さわやかによし松にケンタにサイゼに丸亀にフルコースだ~
さわやか2時間待ち? 怪獣たちに何をおねだりされたのかな~
ぶちょも明日横浜行ってくるよん♪ 
ご飯もお願いしておばさんが炊いた美味しいご飯と焼売とキャベツと塩昆布炒めをお願いしといたw

うちのお母さんのお姉さんの家ねw
あそこの家に行くと小学生の頃を思い出して懐かしくて何か力が抜けてホッとするんだよ
玄関に入ったときの匂いで一気に子供の頃の記憶が戻ってくるの

きっと怪獣たちもすもも家に帰ると脳内アドレナリンが一気に出てると思うよw
夜更かしできるし すももは優しいしママの美味しいご飯に外食も出来て
宿題まで手伝ってもらえるもんねw
アバター
2023/08/15 18:09
なにそれw それで正解はあったの?w てかそれって答えはないじゃんねw

中学生のうちからハニートラップに気をつけろって教えてるのかしらw
昔っから巨乳の女性と眉毛の整った男には気をつけろって言うもんねw
すもも怪獣たちは明日帰るの? 毎晩夜更かししてマンガ読んでるのかな?

ご飯はどこに食べに行ったの~ ぶちょは17日18日に横浜・埼玉にお墓参り行ってくるよん
アバター
2023/08/13 19:17
すもも~ボウリングのスコア66よりもあなたの偏差値の方が高いじゃないのよw
てかスコア66投げる方が難しいと思うよw
それに毎週ゴールドジムでお尻を鍛えてるのに ここで力を出さねばダメじゃんかw

ぶちょ来年1回すももをビシビシ鍛えに行かなきゃダメだね(๓ •︠灬•︡ ๓)
怪獣たちは生き生きのびのびしてる?w 
台風も思ったより平気そうじゃない?
アバター
2023/08/12 19:08
すもも~やばいよやばいよ~柑橘セレクトの内容がやばいよw
クイーンニーナ2 シャインマスカット1 巨峰1 
白桃4 サンゴールド1 よさこい桃1 すんごいの贈って貰っちゃった~♪
どう考えてもハーゲンダッツ40個くらいじゃ足りないよね・・

もう体で返す覚悟でいるけど搾り取られそうだわw
すもも家には何が届いたの?
てか白桃1個食べたけど あれが本物の桃だったのね~
今までスーパーで買ってた桃は何だったの? めっちゃ甘くて口の中がしばらく桃の味だったよw

クイーンニーナもこれぶちょぶどうの中で1・2番に好きだな~
アバター
2023/08/11 18:11
すももクーリッシュパンこれ面白い!
お盆明けにでもさっそく試食してみるね
とりあえず今日は買い出ししてきたから3日くらいは引きこもれるよw
イオンもめっちゃ混んでたし でも都内の道路はガラガラなのにどっから来たの?て感じよ

今シュリンプカクテルのサラダを食べて小さいイカのボイルを酢味噌で3本食べたよw
アバター
2023/08/10 19:26
すもも卵レシピが夏休みの宿題に見えてきたw
玉子はまだ届かないけど週末台風でどうなることか?
明日は柑橘ちゃんセレクトの桃とか梨とかぶどう?が届くみたいだよw

前回ぶちょは何もいらないって断ったら柑橘ちゃんしゃべってくれなかったからw
今回は超~楽しみ~フルーツも奥様も熟したら美味しいねってコメントしといたw

まあハーゲンダッツ子供たちが喜んでたみたいだから40個くらいとチョコ適当に入れてお返しするよw
卵は60個あるから すももレシピ全部作れそうだけど20個だけ横浜のおばさんに持っていくヨ
アバター
2023/08/09 23:55
すもも家の分は11日に収穫・発送で12日着だってさ~今日発送したのはお友達の分みたいなので
すももは台風まっさ中に届くねw
アバター
2023/08/09 18:15
ツッコミどころがたくさんあるけど犬ってキュウリ食べるの?w
てか従兄弟が普通にテレビに出てるとか すもも家はやっぱり普通ではないw
そうそう~柑橘ちゃんからLINEあって なんなら電話もしてきてw←はずかしいから出なかったけどw
今日発送したみたいだよ~

すももからの電話ならたぶん速攻でると思うw
何はともあれ これでママも美味しい葡萄と桃が食べれるね~
アバター
2023/08/07 18:27
柑橘ちゃんから連絡来たヨ~昨夜すももにメッセージ書いたってさ~
たぶん ぶっちょがエアコンの効いた部屋でお尻の動画をみてた頃に届いたっぽいよw

すもも土曜日までに何を揃えたらいいかな? あんまり早く備蓄すると台風直撃前に食べちゃうんだよ・・
とりあえず大和イモとトマト4個あるけど玉子は雪ちゃんが60個送ってくれるみたい。。
そういえば最近スナック菓子食べてないな~
調子がいまいち上がらないのはそのせいかw
ジャガイモ買ってきてフライドポテト揚げるかな
アバター
2023/08/05 19:33
すもも~柑橘ちゃんからLINEでピグトークに一度返信したみたいなんだけど
内容があれだったのかはじかれたと言ってたよw
なので週末またトークしますってさ~

ともかく今くらいの時期が1番忙しいんだって
アバター
2023/08/04 18:50
キュウリを炒めるなんて・・w 生姜焼きに梅は美味しいと思うけどキュウリはw
せめてセロリ ズッキーニ ゴーヤくらいなら何とかなりそうだよ(;^ω^)
ホストクラブですももがホストに2万円あげるから このボトル一気飲みしなさいって言ってる姿が思い浮かんじゃったw
アバター
2023/08/03 18:49
まだ1袋と半分残ってるよ~ ミロとオレオを追加して食べようと思ってるの
すもも品川までジップロック取りに来る?
ぶちょが届けに行ってもいいよw

ジップロックで手作りアイス1袋1万円なり~w
アバター
2023/08/01 18:38
昨夜から雷がすごくて品川はひょうは降ってないけど真っ暗でゲリラ豪雨みたいだったよ
夕方も少し涼しくて今夜はエアコン無しでいく!
お昼過ぎころ風もすごくて嵐? って感じですもも余裕で吹っ飛ばされそうだったよw

ミロのアイスクリーム食べて骨も脳もスタミナも元気ビンビンだから台風の中
パンツ1枚で外歩いててもぶちょは全然余裕だ~~
アバター
2023/07/31 22:08
アイスクリームなかなか上手に出来たと自分では思ってるんだけどw
トッピングのセンスがおじん臭いw 
味も高級なアイスクリームの味がしてミロは絶対入れるべきよ!

ほんと誰かに食べてもらいたいくらい美味しく作れたのよね・・
クッキー&クリームもオレオがバッチリ! すももママに作ってもらってよ?
懐かしい昔のアイスクリームって感じで ただ材料費が問題ヨw
アバター
2023/07/30 18:51
とりあえず20時過ぎたらスーパーで鰻の半額狙いでついでにミロと牛乳も追加して買ってくるw
手作りアイスを覚えたらこれマジで武器になるねw
ただコスト的にどうなんだろ? 手軽にハーゲンダッツ買ったほうが安い気もするけどw

うちで手作りアイス作るから食べて行かない?って誘えば少なくても3時間アイスが凍るまで一緒にいれるw
アバター
2023/07/27 17:59
今回の教訓はすももの言うう通りにやれば間違いないって事よw
これをきっかけにもう少し攻めのぶっちょで頑張ろう!
見た目だけならグイグイいきそうって言われるんだけどw

ガラスのハートのぶっちょちゃんw
チータラをチンするなんてこれっぽちも想像してなかったよw
アレンジちくわ料理は大歓迎よ!夏に揚げちくわとかエロいな~
アバター
2023/07/26 20:04
このアイスならお好みで甘さもトッピングも調整出来て保存料も無しだし合格!
牛乳と生クリームも使うんだね これ絶対美味しいやつだよ
たぶんハーゲンダッツのレベルじゃないよw
さっそく材料をそろえて作ってみます!

これでお姉さまたちもぶっちょにメロメロね~♥
今まですももの言うう通りにやってきて良かったw
アバター
2023/07/24 18:32
すももナイス!これは使えそうだよ(๓ •︠灬•︡ ๓)
ジップロックに牛乳入れてお砂糖入れて凍らすだけね!
それでパンチして粉々にして練乳や果物・チョコクッキーなんか砕いて入れてもいいね~♪
これはちょっとポイント高いなw

練乳をたっぷりかけてエロいな~ 
アバター
2023/07/22 21:14
ヤカンもトースターも無いのにかき氷機械があるわけないでしょ・・・w
もしあったら1日ず~と いろんなシロップで練乳をかけまくって食べてるよw

しかし残念なことにシロップってあれ着色料の違いだけで味は一緒なんだってねw
レモン イチゴ ブルーハワイって味ちがうと思ったけどな~w
アバター
2023/07/22 18:00
すもも~今日ね大きな梨1個 小玉スイカ1玉 ハウスみかん6個入り キウイ2個
カットパインも買って来たヨ~なぜパイナップルだけ1玉買わないんだと思いつつw

それでトマト・ピーマン・たまねぎ・無農薬人参・小さいアスパラ・ブロッコリースプラウトも買って来たヨ~
あとジャガイモだw とりあえず今夜はチキンアスパラクリームシチュー作るよ
ほらほらこんなに果物・野菜食べてるんだからもっと褒めて褒めて~w
すごいでしょ? わらび餅と梅が枝餅もあるんだから~ キャ~幸せw
アバター
2023/07/21 19:20
すもも~ロースト人参これって唐揚げとは違うんだね~
オーブンうちないんだよ・・ 電子レンジのオーブンじゃいまいちだもんね

これって人参でもごぼうとかゴーヤなんかでもいいかも?
確実にヘルシー志向の奥様にはうけるね!
しかしぶちょはむちむちの奥様にもてたいのだよ
アバター
2023/07/18 19:04
お餅茶漬けw たしかにありそうで無かったねw
すももってなんかかわいいねw
お餅グラタン・お餅ピザ・力うどん・餅ハンバーグ・餅そーめんは?

筑前煮に餅入れてみる? 
アバター
2023/07/17 20:27
そうなんだよ~反抗期だからねWきっちり朝9時に起きて10時に出発!
1番あついころじゃない? 体感的には40度は余裕で越えてたよW
50歳を目前にしてまだ体力はありそうだったよW

あと確実に足が短くなったW 
アバター
2023/07/17 18:27
今日の暑さは何なんだ~午前中バイクで川崎ラゾーナ行って日焼けした~
往復1時間半でこんがり焼けちゃって とても引きこもりには見えないW
なぜか川崎でやくると1000を3本とチョコを10箱か15箱か買ってとけてた・・

わたすやっぱりお馬鹿ねW 危なくアイスも買うとこだったしW
往復35キロ1時間半はバイクに乗ってるんだよ~ そりゃ頭もおかしくなるわW
まあとりあえず今夜はお尻の動画2回見ちゃうか~
アバター
2023/07/16 18:14
お昼過ぎに昼食も兼ねて買い出しに出かけたら
どこもかしこも人だらけだよ(>_<)
この人たちはどこから来たんだってくらい人だらけ・・
最近は中国人よりも東南アジア系の人が増えたな~

日本人が遠慮して端っこを歩いてるのよw
てことで今夜の戦利品はホットドッグのバンズと豚バラ400g・ハーゲンダッツ5・6個
ピーマン10個くらい・ネギ・メイクイン・パイナップル1個・キャベツ・トマト
ダイソーでお菓子10個くらい・魚肉ソーセージ・こんなもんかな~

とりあえず魚肉ソーセージをパンにはさんでみるかな?
チーズをたっぷりかけて今夜はお尻の動画いっちゃうぞ!
アバター
2023/07/15 21:53
明日卸売りセンターに買い物行こうと思ってたんだよ~
冷蔵庫の中はアイスばっかり。。
野菜もお肉もお魚もスッカラカンよ

こうなったらお姉さまの所にたく鉢をしに行くしかない・・
すももの家はどっさりご馳走を用意してくれそうw
白いカッコして頭も剃って西へ西へと歩き出すかな(๓ •︠灬•︡ ๓)
煩悩・邪念だらけのぶちょ品川をスタートして箱根の峠はまず超えれないなw
アバター
2023/07/13 19:15
ママ最強ね!ちょっとママを1か月くらいぶちょに貸してくれないかな・・
その間すももとパパは仲良くご飯食べててねw
たくさんママに甘えたらすぐお返ししますよ~ 
ママがキッチンに立ってる姿をず~と眺めてたいw

でもせかっく東京に来たんだからやっぱ二人で美味しいの食べたいよね~
屋形船で1本握りの穴子寿司・ハゼとキスの天ぷらと日本酒でしっぽりさw
きゃ~妄想が無限にふくらむ~
アバター
2023/07/12 19:18
台湾まぜそば風・ジャージャー麺・担々麺・マーボー豆腐その辺は絶対そーめんと合うよ!
あと意外と合うのがキャベツの千切りたっぷり焼き肉炒めそーめんw
タルタルソースかけて食べるのw

すももママの調子どう? ご飯どうしてるの?
パパのおごりでじゃんじゃん出前とっちゃえ~
アバター
2023/07/10 20:00
すもも~もしかしてちまたで騒がれてる流行り病だったの? 
ママがダウンしてしまうとすもも大ピンチ・・
とりあえずヘルプでぶちょ行こうか? 一晩中ママの看病したほうがいいよね?

すももはしばらくウーバーかコンビニかお蕎麦屋さんで出前になるよ
ままにおうどんでも作りに行くかな~肉豆腐かオムライスか野菜炒めくらいならすぐ作れるよ~
アバター
2023/07/09 18:42
すももゆっくり眠れた? 今朝は何度まで下がってたかな?
ぶちょも今日は暑くてお昼にハーゲンのレモンクリームクッキーアイスと
杏仁豆腐2個と粒粒カボスを飲んだだけだよw

夜はまた素麺にしちゃうw とりあえずすももレシピのあれ作るからさ~
味玉 錦糸卵 きゅうり 鶏のササミ カニカマ トマトも入れちゃお!
スープがいまいち迷ってて アゴだしめんつゆじゃ面白くないし
鶏がらスープとラー油と麺つゆを混ぜてみようかな?
アバター
2023/07/08 19:51
すもも~今朝お熱どう?今も38℃くらいに下がってる?
先日すももが送ってくれたそうめんレシピ あれちょっと今夜作ってみるよ~
すももがサークルに来ないと寂しくてお腹が減るけど 
もう少し我慢してるからじっくりお熱下がるのまってるよ 
すももサクレ シャービック ガリガリ君とか食べたらお熱下がらないかな?
アバター
2023/07/06 18:53
大至急すもものお見舞いに行かねば∼
40度のお熱を下げるには冷えピタでは全然ダメだね(>_<)
ちゃんとベッドで寝てお布団かけて水枕して
汗をいっぱい書いてお熱を下げるしかない。

汗はぶちょが全身ふいてあげるから あとは水分をしっかりとって
ママが看病してくれるから安心だけど ぶっちょ浜松に行った方がいいかも・・
アバター
2023/07/05 19:20
えええええ~すももニコタやってる場合じゃないよ~
ほぼ40度じゃんか~夜ご飯食べたら少しお熱下がった?
てかそんなにお熱あっても食欲あるって すもも最強だよ!

ちょっと心配だからサークルはお休みしていいからお熱が37度に下がったら待ってるから延長してね~
ともかく無理しないでママの言うことしっかり聞いて栄養付けて頑張るんだよ
アバター
2023/07/03 19:58
すもも~出し惜しみしてたトウモロコシ揚げあんな感じでどう?
ちょっと焦げたかな? 意外と食べにくいんだけどねw
無限素麺は鶏肉を忘れちゃって今夜は作れなかったのw
あと大葉を買ったんだけど行方不明なの(>_<)
もう気持ち悪くて・・数日後干からびて見つかったら最悪よねw

靴下片方だけ無くすあの感じよw めっちゃ気になって今夜はお尻の動画集中できないわ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/07/02 18:46
無限鶏塩そうめんやばい・・今年は長崎のお素麺4箱買ってあるからさっそく作ろう!
すももリュウジ好きねw やっぱすももってチャラ・ダメ男っぽいのが好きなのねw
出来る女ってそういうとこあるよねw

すももこれって冷麺でやってみてもいいかもね サッポロ一番冷やし塩ラーメンでもいいかも?
アバター
2023/07/01 20:36
すもも家は毎晩すごいご馳走だ・・そこらへんの旅館の夕食より豪華ね~w
そろそろ本気ですももの婿養子考えなきゃw
アバター
2023/07/01 19:38
すもも~今日お昼に餃子24個食べてご飯2合に野菜炒め塩ラーメンも食べちゃったよw
それでねダイソーでジャガビーみたいなの?4種類8袋小さいやつだけど買って
イカ墨ウニ煎餅と明太エビ煎餅も2袋ずつ買ってきたよw

これで今夜はゆっくり夜更かしできるw 干し芋も冷やしてあるよw
すももは晩ご飯なに食べたのかな~ 
アバター
2023/06/29 20:19
すももそれってさ~2・30年前ぶちょ実際そう思ってたよw
俺まだ本気出してないとかw 明日から頑張る!とか思って暮らしてたな~w
今日やらない人が明日やるわけないよねw

そして30歳超えて来てから女性が怖くなってきて ぶちょの牙はほぼ全部ぬかれたw
もっと勢いがあって世の中に抗って生きてたのになw
アバター
2023/06/28 19:27
すもも~浜松の味噌おでん美味しそうだったな~昨日テレビでみて食べたくなっちゃったよw
遠州・天竜の方まで旅して 日本酒・味噌おでんでしっぽりしたいw
なんかイヤラシイねw テレビでみてるとビールも日本酒も美味しそうに見えるんだけど実際そんな美味しいく感じないw すももに会いに行くときは辛口の日本酒もって 枝豆のTシャツも持って行くからねw
卵かけご飯のTシャツもかわいかったw
アバター
2023/06/26 19:43
すもも~トウモロコシラップに巻いて5・6分チンしたらカットしやすくなったよ~
これから軽く揚げてくるから腹ペコすもちゃん待っててねw
パルメザンチーズとクレイジーソルトで1枚写真撮って
食べるのはガリバタ醤油が美味しそうな気がするw

ケチャップでもたぶん美味しいけど とりあず作ってくるね~
一つ気になったんだけど食べずらくないかなw
アバター
2023/06/25 21:10
とりあえず1品お豆腐とはんぺんのふわふわ焼きの完成!
今夜もう1品トウモロコシのあれも作るぞ~
それっぽいクッキングシートも買ったしw パルメザンチーズも味付けの粉も
あとパン粉のかたまりみたいなの? コーンポタージュに入れるパンみたいなの?
クルトン?あれも買って来たヨ~

そうだ!もう1品 豚バラ 大葉 梅 チーズの肉巻きを輪切りにして焼き鳥みたく串に3個さしてみる
アバター
2023/06/22 18:03
やみつきトウモロコシ合格! すもものりPのレシピ好きねw
とりあえず前回の野菜のレシピ先に作ってからね~あんまり野菜は食べたくないけど仕方ない・・
すもも昨日ね面白いたわしのTシャツみつけたよw
たわしって書いてあるTシャツで男性のLサイズ すももは男性のLLくらいでいいかな?
生ビールとりあえず一杯のTシャツも可愛かったよw

アバター
2023/06/19 20:43
野菜のトリセツあれくらいなら たぶんサクッと出来そうw
ただブログに載せるのは もう一工夫ほしいねw
とりあえず長芋のチーズ焼きにピーマン・トマト・ソーセージでも追加して作ってみようかな

あとトマト・チーズ・とろとろ卵炒めもアスパラとか緑の物入れて作ってみよ!
茄子は色的にあまりブログ映えしないのよねw
すもも向けにもう1品考えとくかな~
アバター
2023/06/18 18:52
すももあのね人生はそんな甘くないんだよ~
ぶちょがイニシアチブをとっていると思わせて泳がされて
だいたい女性の方に主導権があるのよ? わたすそれ気がついたの35歳くらいだわw

ぶちょがハートをつかんでるなんて1ミリも思ってたら痛い目にあうんだよ・・
日々精進!お尻を追いかけなくなった男は牙を抜かれたのも同然よ~
アバター
2023/06/18 18:36
すももに教えてほしいのよ~ ニワトリが先か?卵が先か?
それともう1個 ぶちょがお料理を完璧にマスターしてお姉さまのハートをつかむか
お姉さまのお料理を食べさせてもらってハートをがっちりつかまれるかどっちがいい?

アバター
2023/06/17 19:24
すもも~お腹減ったよ~さわやかでげんこつハンバーグ200g・よくばりコンビと
梅シラスの雑炊ご馳走して~ いい子にするからさ~
あと牡蠣かば丼も食べたいんだよ~

すもも浜松餃子のモヤシ抜きもお願いしますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.