Nicotto Town



LINE マジックコインを遊ぼう♪


???

アバター
2023/08/27 19:09
いま柑橘ちゃんにLINEしたから少しまっててね
あの桃を食べたら確実に天国にいけるね すももは優しくてとってもいい事考えたね。
台風来てるみたいだけど大丈夫かな?

さっき五反田TOC卸売りセンターで小ぶりの黄色い桃が1個700円だったよ
あれと比較したラ柑橘ちゃんのは1個1500円くらいしても良さそうw
てかあんなに甘くて濃くて水分の多い白桃をたべたら桃の概念がかわるね
アバター
2023/08/26 18:56
11月まで暑さが続くってことは秋は無くなり
秋の味覚はどうなっちゃうの~秋のお尻もおあずけね・・
ほんと日本も世知辛い世の中になったもんだ(´;ω;`)ウッ…

やっぱり川崎でペヤングTシャツと中生ジョッキのTシャツをすももに買って来ればよかったよ
アバター
2023/08/26 18:43
すもも~この暑さはいつまで続くの?
今日ねバイクで川崎チネチッタ・ラゾーナに買い物行って
Tシャツとかズボンとか海老とかホタテとかブロッコリーとか買って来たヨw

可愛いカエルのタオルとちいかわグッズも買っちゃったよw
すももにペヤング焼きそばのTシャツ買って来ればよかったw
アバター
2023/08/24 19:40
すもも~毎晩3・4たまごを食べていたら夜眠れなくなったよ~
きみが赤くてモッコリしてて殻が硬い濃厚もみじ卵ですよ~
こんなに無駄に元気になってエコじゃないな~

とりあえず筋トレでもしてお尻の動画でもみて発散するかw
そうそう最近よる妄想がすごくて わたす官能小説の2・3冊かけそうだわw
あと甘いものがすごい食べたいのw アンパンにクーリッシュはちょっと感動したよ
アバター
2023/08/21 20:39
???
もらえた?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.