Nicotto Town



「コーデ保存機能」を今更知ったよ

保存しておけば、一発でヒヨコに戻れるわ

「コーデ保存機能」
を使うと、きせかえアイテムのコーディネート(コーデ)の保存ができます。
保存しておいたコーデは、いつでも呼び出して着替えることができます。

※肌の色・顔の整形は、保存できません。
 「保存したコーデ」画面では、常に現在の肌の色・顔の整形で表示されます。
※現在持っているアイテムのみ、コーデを保存できます。
※「きせかえ倉庫」にあるアイテムは、コーデの保存に使用できません。



<保存できるコーデの数>

 ◆最初に保存できるコーデ数 = 4枠

 もっと保存したい場合、無料コインでは4枠まで、
 Pコイン(有料コイン)では、32枠まで、「保存枠」の追加ができます。

 ◆無料コインでコーデ保存枠を追加 = 2000コイン / 1枠

 ◆Pコイン(有料コイン)でコーデ保存枠を追加 = 100Pコイン / 1枠



<コーデの保存方法>



1.アイテムボックス > きせかえアイテム にて、服を着替えて、「着替えを保存」ボタンをクリックする。

2.「着替えが完了しました」という画面が表示されるので、左上の「★(お気に入り)」ボタンをクリックする。

3.保存先を選択して、「保存する」ボタンをクリックし、コーデを保存してください。


<保存したコーデに着替える方法>

1.アイテムボックス > きせかえアイテム にて、左下にある「保存コーデ」
  ボタンをクリックする。
 ※1件でも保存したコーデがある場合、「保存したコーデから選ぶ」ボタンが現れます。

2.「保存したコーデ」の一覧が表示されるので、着替えたいコーデを選んでクリックする。

3.「保存したコーデ詳細」画面が表示されるので、「着替える」ボタンをクリックすると、
 選んだコーデに着替えることができます。

 ※まだ着替えは保存されていません。完了するには、「着替えを保存」ボタンをクリックしてください。

アバター
2024/02/15 20:26
たしかに日中はぽかぽか陽気だったけどさ~さすがに冷房はないよ?
すももは燃えろ~いい女~♪だねw
ぶちょも昨夜からケーキにチョコにクッキー食べまくってめちゃくちゃ絶好調!
燃えまくってるぞ~
すももカブと豚バラあんかけ煮あれご飯すすむね~
味付けはほんだしの素とお酒ちょびっとだけよ
アバター
2024/02/13 21:30
すもも~BS4みて~大内宿のねぎそばだよ~
アバター
2024/02/13 19:53
そりゃお汁粉食べてお餅食べれば満腹で体もあたたまり10分の仮眠じゃすまないでしょw
想定内だったよw
朝ご飯も食べた? お昼まで二度寝してご飯食べたら夕方まで三度寝だねw
キットカットがマジで不味くなって小さくなってもう買わないって毎回思ってるのに買ってしまうんだよ・・
ハーゲンダッツもレディーボーデンもあれ?ってかんじなのよね
わたす自炊で味覚が鍛えられたのかな?
女性を見る目もかなり鍛えられたな~ すももは総合評価かなり高いよ~
アバター
2024/02/12 20:13
すもも~欽ちゃんの仮装大賞みててまだふき味噌作ってないんだよ~
9時になったらご飯も炊くからふき味噌のおにぎりとほうれん草のお味噌汁を作るよ~
あとフキノトウの天ぷらして
豚ばら少し焼いちゃうか~
てか欽ちゃんの仮装大賞これマジで泣けるよ~ みんなこんなに一生懸命頑張って泣ける(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2024/02/10 20:37
お菓子じゃなくて家の中で豆をまいてたよ~神社に行くとお菓子とかお餅・銭湯チケとか投げてたよ
アバター
2024/02/10 18:41
すもも土曜日もお仕事お疲れ様ね~
夕方ピンポ~ンて誰かが来たのでモニターみたら401号に引っ越してきた若い夫婦で
なんかオシャレなケーキもらっちゃったよw
まだ中身みてないけど ちくわレシピ4品作ってからデザートでゆっくりいただきますよ~♪

明日も401号と501号を間違えて奥さんうちに帰ってこないかなw
夕方帰ったら晩御飯が出来てるなんてマジ興奮する~
ぶちょがお料理作ってすももの仕事の帰りを待つ方が現実的だとおもうけどねw
アバター
2024/02/09 18:39
すもも~今日は野菜をいっぱい買ってきたじょ~褒めて褒めて~
ほうれん草・キャベツ・ニラ・玉ねぎ・トマト・カブも安かった~お味噌汁作るよ~
お菓子もレジ袋2杯分買ってきたから明日地震があっても3日間は生き延びれるよw
おしゃぶり昆布梅も割れ煎餅もアーモンドチョコもまずいキットカットもあるよ
アバター
2024/02/08 19:30
すもも~不良のぶちょはこれから銀だこ買いに行っちゃうぞ~すごいだろ~w
それで帰りにスーパーで半額のお弁当でも狙っちゃうかな~
そうだ!うまい棒ときなこ棒とチョコバットもサラダ煎餅も牛乳プリンもあったら買って子よ~
破天荒でしょ~ まあキャベツと白菜も買ってくるか
アバター
2024/02/01 20:15
週末利益確定の売り出ると思うから下がったところで買いだね!
しかし今の株価は安すぎるし利回り8%くらいあるし 新ニーサのタイミングだし
しばらくは株価あがるね まあ100株で10万以内なら優待狙いで全然いいと思うよ

キルフェボンのケーキセット今普通に2000円するからね~
さてとキャベツと大根のお味噌汁作って卵入れちゃうかな~
その卵をご飯にのっけてお醤油かけてたべるのだ~w
アバター
2024/01/20 19:16
今夜はスペシャルBLTサンド作っちゃうぞ~
しかし夜はちょっと冷え込んできたから1回かるくさつま揚げ・なめこ・ねぎ・大根おろし・うどんを食べて温まってからBLTサンドたべよう
スモモ用にスペシャルBLTサンド作ってあげるよ~
レタス・トマト・サツマイモ・高菜・大根とシイタケもトッピングしてあげるよ~ まずそ・・
アバター
2023/11/23 22:38
すもも~おかえりなさ~い(^o^)丿 トロッコ列車の夜景どうだった?
高山寺も良かったでしょ~何時間歩いたんだろw
すももが帰ってくるまできっちりちみちゃんに残業してもらったよw

あとで何を食べたかおしえてね~今夜は寝ちゃっていいから明日じっくりきくよん♪
アバター
2023/10/17 19:03
すもも~バーガーキングデビューおめでとう!
ワッパ―ジュニア2個得セット500円あった?
あれぶちょ4個食べちゃうけど物足りないんだよw

バーガーキングのポテトは太目だから口の中の水分持ってかれるのよねw
すもも何食べたのかな~
マックよりは全然美味しいかったでしょ?
ちみちゃんはパテが何枚も重なってるボリューミーなやつ食べてたよw
アバター
2023/09/01 19:42
すもも~日テレで浜松パルパルやってるよw
キャラクターが独特で笑っちゃったw
すもも今夜ね枝豆を殻ごと炒めて食べたよ~味が濃くてこの食べ方が1番好きかも
わ~浜名湖のうなぎ美味しそう~ 鰻も女性も脂がのってふっくら仕上がってるのがいいねw

すももかいこ館で鰻のつかみ取りやりたいよ
アバター
2023/08/30 20:32
白皇・白露ってつい最近の品種で超~人気桃なんだね
清水白桃をしのぐ甘さだって書いてある!
糖度が17~くらいで楽天で6個入り7000円超えてるw
1玉1300円か~ これはマジで来年みんなで柑橘ちゃんのお店でパフェ食べに行かなきゃ!
桃・ぶどう・梨を食べれば他のフルーツも美味しに決まってるね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.