Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年おめでとうございます

アバター
2024/02/06 20:18
すもも~破天荒ぶちょ今朝バイクで渋谷まで行っちゃったよ~w
今朝というかお昼前だけど それでラウンジで2・3時間だけちょっと打ち合わせして
帰りに豚カルビ300gと鶏もも500g買ってきた~
玉子が148円まで安くなってた! とりあえずレタス1玉買ったし焼肉まいて食べるぞ~
てか買わなかったけど100円のポテチの袋がマジ小さくなってて笑っちゃったw
あれ昔30円で野球カードついて売ってたサイズだよ
スニッカーズも一回り小さくなって サラダ煎餅も昔10個くらい入ってなかった?今6個だよ・・
アバター
2024/02/04 20:38
食料まったくないよ・・まあコメと塩と海苔があればおむすび作れるし
おかずは回鍋肉でも目玉焼きでもなんとかなるさ~
すもも今夜寝落ちしたらヤバイからベッドで寝るんだよ~
朝お尻が冷え冷えになっちゃうよ~
アバター
2024/02/01 22:31
うわ~あおぞら銀行20%以上下げたのね~
それでも半年前に株価水準に戻っただけだし落ちてくるナイフはつかまないけど
ここ数年銀行株は軒並み上昇してるしこれからも金利上がっていくから
2000円切らないで下げ止まったら買いでもいいかもね

まあぶちょは買わないけどw 
もっとも日債銀からあおぞら銀行に名所変更してどっかと合併だ投資ファンドが手を出して来たら
一気に株価上がりそうな気もするけど 地銀だしメガバンクと違って日銀も見捨てる可能性あるよね
アバター
2024/01/31 22:32
ソフィアホールディングスって医療系のコンサル?
キルフェボン年間6000円はなかなかお得ね~
8万9万の投資なら優待狙いで十分だと思う
10年くらい前は1株4000円あったんだね ぶっちょなら1000株くらい買ってもいいな
アバター
2024/01/30 19:37
メイプルストーリーも楽しそうなんだけどダウンロード版でしょ~
香取慎吾がゾンビのCMやってるやつじゃないかな?
ネクソンて韓国のゲームよね お絵かきの森とかもどうじゃないかな
アバター
2024/01/30 19:02
ちくわウインナーはぶちょの求めそのものだよw
これ1品じゃ寂しいから別にちくわレシピも探して何品か作ってみるよ~
ちくわにマヨチーズを詰めて断面にかるくパセリをちらしみるか~
ひきわり納豆を詰めて揚げてみてもいいけどね
インゲンとかツナを詰めてみる? 
アバター
2024/01/29 19:51
すもものアドバイスで千切りキャベツピーラーでうまくいけた~
簡単すぎていっぱい作って昆布と千切りキャベツとホタテ塩とごま油でやみつきキャベツ作ったよ~
これからご飯2・5合炊いて豚バラの生姜焼き作る~
千切りキャベツとタルタルソースと生姜焼きでお総菜のポテサラもつけちゃうぞ~
あと千切りキャベツと大根のお味噌汁でも作るか
アバター
2024/01/28 18:56
独身貴族は異世界を謳歌するこれってアニメ? 小説?
わたす独身メンタル弱庶民だけどけっこう満足してるかな~
派手な生活はお断りよ!こっそりダンゴムシのように生きたいのよね
すもも昨夜あのあとヤタローの動画みたけどお店に入ったら一方通行?
なんだかビジネスホテルの朝食ブッフェみたいなスタイルだったねw
どう考えてもお店のキャパとお客の数があってないw
ぎちぎちで身動き取れないし目の前のお菓子をどんどん買っていかないと後戻りできないじゃん
こりゃ想像以上の混雑だったな~ ラスク袋いっぱいで30円って価格設定おかしいでしょw
アバター
2024/01/26 21:04
おにぎり定食意外とみんなに好評だったw
海苔の巻き方は前日YouTubeで研究しておにぎりも小さめに作ったんだよ~
昆布・ホタテ・海水のお塩が混ざったなめらかな塩でそのまま塩むすびでも十分に美味しいんだよ

炊き込み鶏五目ごはんのおむずびでもいいね 枝豆かソラマメご飯のおむずびは映えそうだよね
アバター
2024/01/25 18:48
すもも~タクシー運転手さんのうまい店みてる?
青森・酸ヶ湯温泉やってたよ~ あとね最近レタス料理とおむすび定食にハマってて
近いうちにブログに載せるよ~
レタスって熱湯をかけると保存がきいてシャキシャキしておいしいんだよね~
アバター
2024/01/24 19:51
すもも~さわやかランチメニューみてるよ~
チキンステーキ110g・ハンバーグ125gライス・スープ付きで1000円はこのご時世やっていけるのかな?
わたす+ドリアも食べたいな~
でもさ~そう考えるとしゃぶ葉ランチってコスパやばいねw
ソフトクリームもカレーもお肉も食べれるんだよ~ 原宿は綿あめだけで1000円するよw
アバター
2024/01/21 19:00
昨日けっきょく寝る前にスペシャルBLTサンド食べちゃって
1日で5枚切りのホテルブレッド一斤食べてしまったよ~
夜8時頃に3枚 深夜2時過ぎに2枚食べて 卵5個 トマト2個 ベーコン5枚 レタス半玉
スライスチーズ5枚 味付けはケチャップ・塩・トウモロコシドレッシングやタルタルソース

おかげさまで寝る前にお尻の動画2回みて絶好調で寝たよw
ピルクルも1本900ミリのやつ飲んじゃった
アバター
2024/01/18 20:37
そうか~かぼちゃだよね~こってり忘れてたよ(^^;
今夜はめちゃめちゃ腹ペコなので極道の妻たちをみながら回鍋肉定食作るぞ~
てか最近週2くらいで回鍋肉定食作ってるんだよw
なめこの味噌汁と高菜のお漬物もあるんだ~♪

あらすもも細くなっちゃったw
アバター
2024/01/17 19:30
とりあえずかるくハムエッグ2個焼いてご飯2合だけ炊いて
落ち着いたらほうとううどんも食べちゃうぞ~ほうれん草・かまぼこ・豚バラ・ねぎ・たまご
一緒に大根入れてもいいかな?
なめこもいれてみるか~
アバター
2024/01/15 21:43
大根1本100円・キャベツ1玉150円・トマト3個で190円
もみじ饅頭もキットカットもスニッカーズも小豆バーもあるからコロナに負けないぞ!
すもも明日お休みだから今夜サークル残業お願いしますよ~
コロナよりもインフルエンザのほうがよっぽど怖いとおもうんだけどな・・
アバター
2024/01/14 21:44
すもも~ひつまぶし 長楽浜松店 キャトルセゾン浜松 四季の味 しんや
連れて行って~
いい子にお野菜も食べるし夜更かしもするから~
よし!今夜はすもも0時からBSできのう何食べたのみて
残業よろしくね~
アバター
2024/01/11 21:27
ケンミンショで北海道の人はアメリカンドッグにお砂糖かけるんだって~
普通はケチャップ・マスタードだよね?
でもこれはこれであげぱんみたいで美味しそう~

トマトにお砂糖かける人もいるよね~納豆にお砂糖は絶対なし・・
うどんにあんこはあり 
アバター
2024/01/10 20:06
すもも~今夜0時から6ちゃん夜ブランチで血液型&誕生日で今年の運勢丸わかりみるよ~
きのうのBSで新幹線居酒屋も面白かったな~
とりあえずポークソテー300gとご飯3合炊いてくる~
じゃが芋と玉ねぎもあるから付け合わせにしよ!
豆乳のアイスがあんまり美味しくなくてラムレーズンアイスで口直しだ~
アバター
2024/01/07 20:23
すももそれって1時間に62㎝?
おひろちゃんにラインしてみる~ もしあれだったらすもも一緒に小樽きてくれる?
雪かき手伝いに行くぞ~ 
あんかけ焼きそばごちそうしてあげる
アバター
2024/01/07 19:56
おっさんのBLみたくないw てか頑固なおっさん同士で何するんだw
ぴちぴちの可愛いイケメン君なら二人くらい欲しい~
今の時代コンプライアンス的にアウトだね・・
すもも~今夜BSテレ東で0時からきのう何食べたのやるよw
とりあえず深夜に向けて豚肩ロース400g焼いちゃうかな
アバター
2024/01/05 21:01
すもも~今夜22時からBS5 迷宮グルメ すぎちゃん2時間スペシャルだよ~
もし録画するなら同じ時間帯でBS8のビルブラをみてね~これけっこうおもしろいんだよ
すもも今年ワンチャン青森 酸ヶ湯温泉一緒に泊まろうね~
雨ちゃんも誘ってたまことおひろちゃんと雪ちゃんも誘ってみんなで湯治場でゆっくりしよ~
食事はママとぶちょで作るから任せて!
アバター
2024/01/01 19:14
いとこの旦那様のご冥福をお祈りいたします。 遅かれ早かれ人間は100%死んじゃうし
ぶちょも思い残すことの無いように すももとサイゼ しゃぶ葉 さわやか ウナギも
あと五味八珍と浜松餃子とできればホストクラブとおねえのお店と
あと浜名湖でスワンのボートとゲーセンでUFOキャッチャーと
帯広でばんえい競馬とまあほかにも100個くらい考えとくw
あ~すももとドン・キホーテもいかなきゃ~
てことで2024年もよろしく頼みましたよ~
アバター
2023/12/31 19:30
ミツカンの簡単お雑煮あれはお上品ね~
今年は適当に野菜を入れて豚汁風のお雑煮にするよ~
三つ葉も柚子もなし! 白みそと赤を合わせてみるか~
すもも洗濯物くらい一人で干せるでしょw 背が低くて届かない?
まさか腕が上に上がらないのか~ まあいいよパパが干してくれるでしょ
すももとりあえずBS7で孤独のグルメみてる? ぶちょはBS8でビルブラみてるよ
この時間吉田類の酒場放浪記もあるんだよな~
アバター
2023/12/30 17:29
31日 BSテレ東で16時~ワカコ酒からの~19時からスパイファミリー予約した~
すもも今ねNHKでドキュメント72これも面白いよ~19時までやってるよ
そして今夜0時からクイズ2時間やるからすもも起きて一緒にこたえようね~
昨日あれから朝4時まで餃子100個 ひき肉1キロ キャベツ半分 使って包んだよw
ニンニク 鶏がらスープの素 そのた味付けしてめっちゃジューシーで美味しかった~♪
13個ずつジップロックに7個作って残りは朝方に食べたw
年末年始ニンニクパワーだ~
アバター
2023/12/29 20:44
夕方からオーケー→シャトレーゼ→サミット→コープさん行ってきた~
2万強は買ってると思う・・ お肉も豚・牛・鶏2・3キロ買ったし
2リットルのドリンク×4本 ハーゲンダッツ・他アイス10個~15個
伊達巻 錦糸卵 数の子 かまぼこ 餅2キロ 黒豆と芋きんとんは保留w
シャトレーゼでかりんとう饅頭とかプリンもアイスも買った~めっちゃ混んでたよ
アバター
2023/12/27 20:07
昨夜あのあと本当にすき焼きしちゃったよw
ネギ1本分入れて豚ばら300gくらいあったし白菜・椎茸・うどん入れて
美味しい卵も丁度届いて2個使ったよ~
おかげでお尻の動画2回きっちりみちゃったw
そして今夜はオムミートソース作るよ~
アバター
2023/12/25 17:55
すもちゃんこんばんは、マルちゃんが今夜サークルで久しぶりに集まろうかと言ってくれたので、行こうと思います。皆に合えるといいけど。すもちゃんも行けたら行ってね。
アバター
2023/12/24 21:07
真っ赤なお鼻の~すももちゃんは~♪
すもも~お鼻どうしたのw
あのね~Xmasケーキは無しだけどシャトレーゼいっぱいお菓子買ってもらって
ラフランスにおみかんに五平餅もあるから幸せ~

なんかさ~昨夜のお赤飯にお砂糖が気になって眠れなくて
恐竜チョコを2個食べてお尻の動画1回みてねたよw
アバター
2023/12/20 18:20
お鍋に餃子入れたら たまたま餃子の皮が大判でもちもちで水餃子みたいになってすんごい美味しかった~
って水餃子だもんねw
手羽元が主役のはずだったのに水餃子の存在感に負けたw
今夜も二日続けて水餃子にするよ~ でも茹ですぎると中の具が出てくるからそこだけ気を付けないとね

白菜と水餃子だけで十分美味しいと思うな~ すもものアドバイスは毎回本当に美味しくなるよね
アバター
2023/12/19 17:40
つぶれたトマト2個でベーコン・オニオン・トマトパスタ作って
餃子64個包んでジップロック×4に分けて
残った餃子のタネで炒飯作るよ~ 今夜は手羽元10本・にら・豆腐・うどん・白菜・卵のお鍋だよ~
ジップロックと真空パックの容器の便利さがやっとわかってきた~w
小分けに保存して翌日のおかずが1品増える~ 煮物とかお浸し系・きんぴらごぼうとか食卓の幅がひろがるよね お味噌汁だって適当に具入れてダシ+味噌で5分だもんね
アバター
2023/12/17 18:37
すもも~とんひろのロースとんかつ分厚くて美味しそうね~
ぶちょ2000円の定食これ食べたい! ポテサラも黄色くておいしそう
手打ち蕎麦 naruも少しお高めだけど手打ちそばで美味しそうだよ~
第一通り駅 徒歩1分だってさ~
あさくまもあってなんだかホッとしちゃったw ここ20年くらい前はよく食べに行ってたんだよな~
アバター
2023/12/15 18:18
白菜のお味噌汁がちょっと美味しくて毎晩白菜+もう1品で作ってるんだよ~
今夜は白菜と大根のお味噌汁に卵入れちゃうw
メイン料理は白菜とピーマンの豚バラ肉炒めとしそ昆布だ~
今年はみかんも柿も甘いね~
アバター
2023/12/14 19:40
すもも~てんてんがインフルエンザになっちゃって病院でお薬もらえないんだって~
自然に治してくださいって・・
そんな薬が足りないの? 日曜日に錦糸町行ったらインフルエンザ予防接種の人が行列になってたけど
そんなに流行ってるんだね
コロナよりも怖いって言うう人もいるくらいだし野菜いっぱい食べてビタミンとって
夜もお尻の動画を少し控えるかな・・
アバター
2023/12/12 18:44
しゃぶ葉行ってから食欲が増々上がって今夜は回鍋肉定食作っちゃうぞ~
とりあえずご飯は2.5合炊いて お味噌汁に卵入れてご飯にかけて食べちゃうw
こうなったら餃子も焼いちゃうか~
よし! ハスカップのジャムもあったからお肉につけてみようかな?
アバター
2023/12/11 19:46
すもも~カレーをつけダレそれナイスアイディア!
しゃぶ葉のカレーはここ最近食べた中で断トツ1位だったよ。
お肉多めでカレー2杯食べなきゃお肉20皿いけたねw
ソフトクリーム3杯はちとやりすぎたな~

綿あめ作るのが楽しくてさw しゃぶ葉マジあそこはコスパ最高だね!
今度は1番安い1300円くらいのコースにしてカレーだけ食べに行こうかな?w
アバター
2023/12/10 21:22
ランチで人生初しゃぶ葉してきた~2200円くらいのコースでお肉16皿×55g
カレー2杯 ソフトクリーム3個 スムージー2 ドリンク5.6杯 綿ため2個
野菜もちゃんと食べたしたぶん2000円元は取れているはずw

そして2時間後にコメダでシロノワールと唐揚げ食べてw
今もおなかが減ってきたw
すもも~しゃぶ葉はパラダイスだった~ カレーがマジうまい!
アバター
2023/12/09 23:15
すもも~今夜はズッキーニとサバみそ缶のグラタンを作ったよ~
ついでだからもう1品ズッキーニを揚げてパルメザンチーズとクレイジーソルトをふりかけてみた~
いい子いい子して~ キャベツとズッキーニのお味噌汁も作った~
いい子して~w
アバター
2023/12/06 19:48
浜松餃子あれでいい? ちょっと餃子が小さかったから50個なんて軽く食べれちゃうんだよ~
大判なら25個分くらいじゃないかな?
ワンタン感覚でぱくぱく食べれちゃうよ
てか王将の餃子食べ放題だって30個くらいは余裕だよ?
ラーメンも炒飯も油淋鶏も食べちゃうもん
5人家族疑惑・娘二人いる疑惑・おねえ疑惑は払しょくできないか~
すももは意外と少々だからサイゼ一緒に行ったらビシビシ鍛えちゃうぞ!
アバター
2023/12/04 21:32
今夜は回鍋肉定食作ったよ~キャベツ・たまねぎ・ピーマン・豚バラを軽く素揚げしてから
お味噌と焼き肉のたれで仕上げにササッと炒めて完成!
キャベツ・大根・お豆腐のお味噌汁も作たよ~

それでお味噌汁に卵を1個落として半熟卵にしてご飯にかけて食べたのだ~
プラス柴漬けもあるよ
アバター
2023/12/02 19:35
菊芋入り餃子は絶対おススメ!食感がレンコンみたいでサクサクで美味しかった~
50個作って二日で全部食べちゃったよ
菊芋そのものは癖がないから結構使いやすいカモね~
お味噌汁に入れても美味しかったし1番はフライドポテトかなw

すももの畑で自然薯とか菊芋・サツマイモとれる?
アバター
2023/11/30 21:42
そっか!菊芋入れてみる! すももナイス!
柿がいっぱいあるから実験で柿入り餃子もw
アバター
2023/11/30 20:15
とりあえず今夜もやし茹でて餃子50個作る~
豚汁も作っちゃおかな? またごぼうを忘れた・・
大根1本130円また買ってきちゃったから毎日大根たべてるよw
おろしてお醤油かけてご飯にかけてもいいし
お味噌汁に麺つゆで煮てもいいしブリがあれば最高だね
アバター
2023/11/29 20:38
昨晩お肉屋さんの家庭でカレーを作り過ぎちゃったのを売ってるのかなw
たしかにビニール袋に入れたカレーは斬新ねw 普通はカップに入ってカレールーは売ってるけどね
値段と量にもよるけどコロッケでも買ってビニール袋のカレー買って行けば
ご飯炊いて簡単に食べれるしコスパも良いんじゃない?

小さなビニール袋に揚げ物とかお総菜入れておにぎりサイズのご飯入れてもみもみして適当に味付けして食べる!
アバター
2023/11/28 21:47
すもも~最近ぶちょお坊さんのお料理みたいなの食べてるんだよ~
大根・キャベツが安かったから毎日お味噌汁作ってやみつききゃべつして
とろろご飯と昆布と卵と肉野菜炒めとかね~
ほんと体がなんか調子いいと言ううか軽いと言うか
でもお尻の動画もしっかり見ているけどねw
アバター
2023/11/25 21:20
すもも疲れ取れたかな? お土産なに買って来たのかな~
嵐山はやっぱり混んでたでしょ? タクシーもつかまらないしバスもいっぱいみたいね
すもも家族は歩くの得意だから全然へいきだねw
あと鴨川で川床いったの?
アバター
2023/11/24 22:09
お漬物に日本酒合わないわけないよね~
いつの日かすももに会いに行くときは獺祭を持って行くからね(*^-^*)
すもも京都で何が1番美味しかった? どこが気に入った?
ママ パパ仲良くしてたかな? いちゃいちゃしてた?w
アバター
2023/11/20 21:52
スモモちゃん、京都旅行楽しんできてね。親孝行娘だね。
アバター
2023/11/20 21:08
すもも~京都旅行の準備できた? 水筒もって帽子かぶって首から名札ぶら下げて
夜でも目立つようにキノコTシャツとピコピコなる光セーラームーンの靴履いて
お母さんと手をつないで走っちゃダメだよ~わかった?
パパの言う事聞いて夜は21時には寝るんだよ~
帰ったらサークルで残業してもらうから頑張ってね~
じゃじゃすももケガしないでいっぱい楽しんでおいで~
アバター
2023/11/19 18:26
すももは変態か~間違えた天才か~大正解! 鳥獣戯画なんて見たことも聞いたことも無いよ?
ちゃんと旅先の予習をしてたのかな?_
すもも自身が世界遺産でもいいくらいだよw
アバター
2023/11/19 17:44
突然ですが問題です! 日本最古の漫画は何でしょうか?
鬼滅の刃でもドラえもんでも鉄腕アトムでもありませんw
超~難問ですよ~ 答えを見ているぶちょもよくわからないもんw

高山寺おすすめスポットみてるけどね 神護寺と西明寺と合わせて三尾(さんび)の名刹も行ってみてね
800円払わなくても高山寺無料スポットでも十分すごそうだけど雨が降ってる日が実はおススメなんだってw
ここって京都・大阪・神戸の新幹線のCMに出てきそうな場所だね

アバター
2023/11/18 22:01
すもも笑い事じゃなくて朝冷たくなってたら困るから
せめてお尻に座布団ひいて毛布をかけてね~
まあ燃えるイイ女って事で許すかw

むしろ夏の40度の方がすももには危険なのかも?

アバター
2023/11/18 21:39
すもも~こんなに寒いのに靴下なしでリビングで寝落ちしたら大変だよ~
今夜はちゃんとモコモコ靴下が履けるまでサークルでぶちょが見ててあげるよ~
すももは真冬お部屋の中でどんなカッコしてるんだ・・
まさかTシャツ・短パンなんてことないよね?
リビングに1畳くらいのホットカーペットをひいておくといいよ~

アバター
2023/11/15 21:28
大家族スペシャル石田さん家をみてたら寂しさがこみあげてきた~
ぶちょも7人の奥さんをもらってワイワイ賑やかに暮らしたいよ~
すももは何曜日を希望? 日曜なら食事も作らないでいいし好きな物外食できるねw
でもな~7人も奥さんいらたお尻の動画みる時間ないな・・

石田さん家始まってから26年前その頃ぶちょは街灯も無い国立市の家賃8万5000円のアパートで暮らしてたな~

アバター
2023/11/13 21:30
すもも~今夜はコンポタ 牡蠣フライ6個 タコわさ 連日の鶏カラ揚げちゃうぞ~野菜は一切なし!
ワイルド( •︠灬•︡ )ぶちょだろ~
フライパンの中の油を全部使いきるまでは揚げ物だぞ~
ご飯も野菜も食べません! 

ニンニク1個かるく素揚げして食べたらお芋みたいでおいしかったんだけどさ~
あれちょっとぶちょには必要ないわw
まあ無駄に元気になてむなしいw
アバター
2023/11/11 18:39
すもも~今夜はビビゴの餃子焼いちゃうぞ~お味噌汁に卵入れちゃって
それをご飯にかけて食べるんだw 卵かけご飯よりも美味しいんだよ~
あと味の素の唐揚げチンして野菜はナッシング~
すももの晩ご飯は? ちょっと寒くなってきたからおでんもいいな
アバター
2023/11/09 19:41
すもも~BS3 日本の百名山で大雪山・旭岳やってるよ~2291mすももここの山登ったのね
すご~黒岳の山頂に到着! 夏でも雪だらけだ~ここで腰に手をあてて牛乳を飲んだら絶対おいしいだろうな~
山頂でお肉焼いて食べたらマジ最高だな~

アバター
2023/11/08 17:41
すもも大学イモナイス!さっそく今夜大学イモのタレも買って作ろうとおもったらなんと・・
サツマイモじゃなくてジャガイモを買ってきちゃたのよw
マジで笑ったw まあポテトチップスを作ればいいことだよ

とりあえずパン粉と米油が無くなるまでピーマンとブロッコリーの芯と茄子も揚げてみるよ~
あ~シメジと椎茸と牛すじで炊き込みご飯も作ろ~!急に今ひらめいちゃったw



アバター
2023/11/07 18:42
椎茸ソースかつ丼を作ったんだけどサクサク中ジューシーで激うまだった~
これすもも絶対好きだとおもうな~本当に美味しかったのよ
とりあえず油を使いきるまで毎日揚げ物だw
ポテト 鶏の唐揚げ 片っ端から揚げ物にしよう!

ズッキーニも1本めっちゃ大きいの貰ったんだ~
アバター
2023/11/05 21:56
すももそれ殺人事件じゃんw ママがその姿をみたらマジ一瞬ビビるよw
まあそれだけ頑張ってるって事だしすももに幸せがいっぱいありますように~
昨日の分今夜は延長してもらいますからね~
てか実はぶちょも21時から30分くらい一瞬で寝てたよw

しめじ・しし唐・鶏からあげ丼が美味しすぎちゃったのかしらw
ちゃんとご飯の上にたっぷり千切りキャベツをひいて その上にお肉をのせたんだよ~|
アバター
2023/11/05 18:21
そうだよだから脂肪は財産だって名言がでたんだもんw
てかぶちょは痩せてほしくないんだけどな・・
すももが80キロだろうが100キロだろうが我が道を進んでほしいw

まあ薬局の制服がパツパツで着れなくなったら上野のコスプレ店に連れて行ってあげるよw
てことでシメジとしし唐と鶏の唐揚げを揚げてくるかな
おろしポン酢丼にするのだ
アバター
2023/11/03 21:49
高尾山にもクマがでた~こうなったらクマのメスをお嫁さんにするか・・
まあ人間ののオスでも若ければ奥さんにしてもいいんだけどね
すももは将来浜松中のイケメンを集めてうちわをあおがしたり
お料理させたりフルーツ持って来させたりするんだもんね~

アバター
2023/11/02 18:45
すももは3連休にならないのか~1日行って1日お休みで飛び石連休だね
明日はサイゼ? 鰻は最近行ってるのかな?
五味八珍は浜松行ったらぶちょ絶対行くぞ! 五目そば食べるんだもん
すもも今夜も野球で延長したら番組が繰り下がるから
2時まで延長よろしくね~3時までかもw

明日は近所の五反田TOC卸売りセンターで食材を仕入れて
明後日はバイクで20分川崎ラゾーナ・チネチッタで買い物だよ~
3連休あっても遊ぶ人が居ない・・
アバター
2023/10/31 18:15
すもも~今夜はカボチャのカッコしてお薬調合したのかな~
晩ご飯はカボチャの煮物・天ぷら・カボチャスープかな~
すもものコーデがカボチャに見えてきたよw
わたすは今夜 ブロッコリーカルボナーラ作るよ~
まあこれは簡単だし茹で時間入れても10分でササッと作れちゃうけどねw

すももそろそろおでんも美味しい時期だね~手羽元入れてぶちょも作ろうかな
アバター
2023/10/30 20:59
生春巻き1000円分一気に食べちゃったよ~
そしてこれからお肉300gだけ焼いておにぎり2個も食べたw
食べても食べてもお腹が空いて 天ぷらそばでも食べるかな~
アバター
2023/10/29 17:47
すもも~通常のキウイの3倍くらいある小さなリンゴくらいのサヌキゴールドってキウイ買って来たヨ~
1玉700円・・ 白菜は結構安くなって四分の一で160円になったから今夜はお鍋だ~
白菜・手羽元・とりもも・しめじ・ゆで卵・きしめんの白湯鍋ね~
〆にご飯を入れてお塩を少しかけて食べるのだ~わははw

すもものTシャツを作るなら文字は絶対これ→ 床 
他にいくつか候補もあるよ  ねおち なるようになる トリュフ 白焼き ねんきんも面白いねw
アバター
2023/10/26 19:55
すもも~雪ちゃんがリンゴいっぱいとニンニクとジンギスカンと萬田酵素まで送ってくれたんだよw
酵素まずいけどあれってすごい元気になるんだってね~
ニンニクも毎晩1塊たべてるよw 
この感じだとすももを片手で余裕で持ちあげれそうだよ
お姫様抱っこなんて目つぶってもできるw

なんならママを抱っこしてすももを肩車してぱぱをおんぶできるよw
そしてあれから五味八珍の五目そばのとりこだよ。 
コース料理もあるけど一人4500円かとおもったら3人分だったw
アバター
2023/10/24 17:19
仕事を終えたらいつものお店で~今日も一杯やらないか~♪ たんと~えんそ~
安くてうま~い 料理と酒で~男が歌えば今日も祭りだ~♪ たんと~えんそ~
遠州酒場の~はままつたんと~♪ たんと~

すもも~なんでもっと早くここのお店教えてくれないのよ~まったく~
んも~すもものいけず~(´;ω;`)ウゥゥ
わたすこういうお店好きなのよ~
遠州焼も鰻の白焼きも遠州夢豚ごろ焼も
三方原じゃがバターも美味しそ~餃子はとりあえず14個かな~

すももここのお店は日本酒も揃ってそうね わたすここ全部払ってもいいわw


アバター
2023/10/23 19:06
すもも~五味八珍の名物五目ラーメン超~うまそう~♪
これご馳走してして~食べたい!
あとね油淋鶏と浜松餃子とレタス炒飯も~
ここのお店ランチマジお得だ~

すももエッグタルトまでメニューにあるしw
期間限定の豚そば+ライスも捨てがたいな~
五味八珍 さわやか よしまつ行くぞ! 
すもも~ぶちょ最近食べ過ぎだからグルテンフリー生活始めようかな
アバター
2023/10/22 18:36
わたし悪い子なのよ~お昼にチキンラーメンたべちゃった~
しかもその前にゆでずに1個ぽりぽりたべちゃったしw
すももにお尻ペンペンしてもらわねば~

551の豚まんも3個あるんだけどどうしよう~
さっきビビゴの冷凍餃子10個食べたばかりなのよね
秋って何でこんなにお腹すくのかな? 焼き芋にバターとか超絶おいしいもん
アバター
2023/10/21 19:22
すもも~テレビで立山の紅葉もすんごい綺麗だよ~
きっとすももが行っている場所だと思うけどw
すももと会ったら今までどんな旅行したのか徹夜で話を聞きたいw

しかしすももは22時には寝ちゃうw
あとねウノとジェンガとツイスターもやりたいw
アバター
2023/10/20 22:09
すももパソコンのカメラでぶちょを監視してるの?
結局なべやめてきしめんにコロッケとかき揚げとおネギで食べたんだよ~写真もとったw
すもものえっち~ ぶちょの行動丸見えね♥
アバター
2023/10/20 18:53
お鍋の具を揃えたら軽く2000円超えたw
白菜四分の一で250円て高くない? ねぎ1本で150円だよw
ウズラの卵・椎茸・しめじ・きしめん・お豆腐・白滝・豚こま300g 切り落とし牛250g
大根おろしのポン酢で食べるよ~

あとねおいしそうななめろうコロッケ2個 メンチ1個 カニクリーム1個買って来たの
アバター
2023/10/19 19:28
すもも~今夜は久しぶりに鶏もも500g揚げちゃうぞ~
オムライス作って唐揚げトッピングね!
あと根こぶ出汁でお味噌汁作って 梅しそニンニクも食べちゃう~♫
やばいぞ今夜は眠れんぞ~ ヤクルト1000も飲んじゃったもんね
アバター
2023/10/18 19:35
薬屋のひとりごとこれってアニメ? お毒見役のやつかな
てかぶちょがすもも家のお毒見役をしたいよw
ママに付きっ切りで味見するのw
うわ~想像しただけでマジ興奮する~ ママのお料理姿を後ろからずっと眺めてるの・・

すももはぶちょが食べた残り少なくなったお料理を食べるんだよw
アバター
2023/10/15 20:35
すもも家の鉄板焼きは見たことない食材を焼いていそうだよ?
お魚とか尾頭付きでしょ?
あ~カボチャとサツマイモを大根おろしと麺つゆで食べたいな

すもも焼きそば・焼うどんも作った? どんな物を焼いてるんだ・・
アバター
2023/10/15 19:05
すもも~バナナマンのせかっくグルメみてますか~
東北・紅葉の名所グルメ 山形蔵王だよ~
今夜はえび・ホタテのチリソースと根こぶだしでお豆腐とほうれん草のお味噌汁作るよ~
すもも家はさぞかし豪勢なお夕飯なんだろうな・・

この時期は一人が寂しい(´;ω;`)ウッ… 夜2回お尻の動画みて寂しさを紛らわすか

アバター
2023/10/14 22:04
このマイク・ポップコン美味しいのよね~
女将カードはかなりいいねw もうちょいお姉さまでもいいけどなかなかそそられるよw
これ段ボールで注文しちゃおっかな?
できれば着物バージョンとワンピースバージョンとレオタードバージョンも欲しいな

すももなぜこんなの探してくるのよw
アバター
2023/10/10 21:42
蔦沼温泉もいいね~もう1回青森行ってこようかな~
冬の青森もきっといいよね
酸ヶ湯温泉でゆっくりしてもいいし 青森駅前ホテルなら夜食に味噌カレー牛乳ラーメンもその辺で食べれるぞ~ あら~蔦温泉いい雰囲気ね
アバター
2023/10/10 21:36
すもも~BS4みれるかな~青森奥入瀬 浅虫温泉 やってるよ~
カモシカが出るんだって
アバター
2023/10/09 18:32
サイゼでマグナム飲んでおつまみは?
辛味チキンとチキンディアボラ風ステーキ?
すももとサイゼ行ったらピザもサーロインステーキもミラノ風ドリアも
小エビのサラダもペペロンチーノも食べるぞ!

キャベツのピクルスあれもうまいよねw
すもも今夜2日分の延長よろしくね~ ちみちゃんも北海道旅行の分9時間10分延長がたまってるんだよ
アバター
2023/10/08 17:02
すもも五味八珍のランチに連れて行って~
ここのメニュー価格は20年前のまま? なぜこんなにリーズナブルなのよ~
ラーメン 餃子 炒飯で700円とかそんなことある?
王将でも1000円軽く超えるよ?

浜松駅前の餃子屋さん?むつぎくもいいね~
すもも最近みかん高くなったね トマトも今高いし今夜はピーマン・シャウエッセン焼きそばでも作るか
アバター
2023/10/07 20:52
この時期に台風か~すもも眠くて仕方ないねw すももは食べてる時と寝てる時と旅行の話をしてくれる時が1番可愛いから許しますw
すももと来年青森行けたら楽しいだろうな~ その前に浜松に遊びに行くからしゃぶ葉とよし松とさわやかに連れて行ってね~
お金貯めとくからよろしくね。
すももにハリネズミとカエルのTシャツ持って行こうっと 栗饅頭のTシャツも欲しい?
アバター
2023/10/05 18:55
すもも~ニュースで浜松の集落で火事やってるよ~16軒燃えちゃったって
大丈夫? 今日風が強いから一気に燃え広がっちゃったみたいよ
今夜はピーマンが安かったから茄子とピーマンと牛肉のオイスターソース炒め作ろうかな~
人参は1本120円もするの 4本入りで390円高くない?
あと最近お肉もまた高くなったかも 
アバター
2023/10/04 22:13
すもも~お誕生日だったね~昨日0時にコメントしなくて不覚・・
天使の日すももちゃん今夜はサイゼかな~うな松かな~
おひろちゃんもサークルに来てくれてるよ~

すもも~どうにかこの日記をみて今日中にサークルに来てくれたらいいんだけど。
すももお誕生日おめでとう~ 来年ℌは一緒に奥入瀬渓流行くからね~
アバター
2023/10/02 19:24
すもも~北菓楼のバウムクーヘンもお菓子も全部美味しいよ~
あと浅虫温泉のくじら餅も甘さ控えめで美味しかった~
すももに函館の居酒屋でたべた岩ノリのおにぎりを食べさせたいよ

次回は青森で味噌カレー牛乳ラーメンも食べなきゃ すもも煮干しラーメン食べれるかな?
津軽三味線居酒屋あそこも楽しそうだったよ すももと来年旅行できるかな~
アバター
2023/09/30 19:04
すもも~こうなったらさ~柑橘ちゃんのお店を貸切ってパフェ食べに行こうよ~w
農園で収穫体験もしてみたいし 
すももと夜ウノもやりたいんだよ  夜食に高菜昆布のおにぎりをかじりながらw

てか今夜ぶちょしその実・餃子5個 サバ味噌でご飯軽く2杯で足りない感じなんだ・・
サッポロ一番食べようかまよってるのw ピーマンと竹の子千切りにしてもやしと豚肉あんかけで・・
アバター
2023/09/29 22:46
すもちゃんこんばんは、ぶっちょちゃんが、すもちゃんが今度は一緒に行けるかもって言ってたので、憧れのすもちゃんに合えると思うと、来年までは、元気で居なくては、と思いました。ドジな雪は、何でもテキパキ、合理的にやっちゃうすもちゃんが、ピグの時から、の憧れでしたから。今回もドジばかりでした。
一緒に旅行出来るのを、楽しみにしてます。すもちゃんママも素敵な人なんでしょうね。ああ楽しみ。
アバター
2023/09/29 20:41
葬送のフリーレン準備できたよ! 根こぶ出汁で豆腐とわかめとねぎのお味噌汁作ったら超~美味しいの♪
酢の物も体が欲してるみたいw すももと来年か再来年か一緒に青森行けたら楽しいだろうな~
ママの体調もあるしなかなか難しいのもわかってるんだ
飛騨高山・下呂温泉・郡上八幡とかどう?
アバター
2023/09/26 22:09
すももが言ってた温泉の前を3・4か所通って奥入瀬渓流を車で十和田湖まで行って来たヨ~
奥入瀬渓流の入り口でレンタサイクルがあって十和田湖まで16キロチャリでけっこう行く人いたよ
てかすももはあそこを歩いたのねw
奥入瀬渓流はもっとゆっくり湯治場に泊まってもいいな

すもも準備しといてね~今回の旅行は観光名所を詰め込まず 夕方ゆっくりできたからこれいい感じだったよ マッサージごっこもしたしw すももどこがこってますか~
函館で食べた居酒屋のおにぎりがめちゃくちゃ美味しくて感動w
すももさみしい思いさせちゃってごめんね~ 1週間分しっかり残業してもらいますよw
アバター
2023/09/18 20:43
えええ~すもももっと早くおしえてよ~
もう雨ちゃんが全部予定たててくれて 温泉入る時間ないのよ(´;ω;`)ウッ…
青森駅前のホテル2泊とってそこも温泉みたいだけど
2日目は朝から奥入瀬→十和田湖まわって夕方青森に戻って夜は七兵衛や予約しちゃったの

じゃあさ来年すもも一緒に青森来て連れて行ってよw
恐山とか怖くて行けないけど・・ 海鳥がいっぱい集まる神社とかあそこ糞まみれになりそうw
アバター
2023/09/18 19:27
たまにはすももの言う事をしっかり聞いて ジャケット・パーカー・ウインドブレーカー・長袖も持っていくヨ~ いちお短パンも2枚だけ持って行くw
明日の予定はお昼に新青森着いたらレンタカーでホタテ広場行ってホタテ御膳たべるよ~
途中で苺ジェラートとかアンパン食べてから
夜は青森でも人気の大同江って焼き肉屋さんだ!
雨ちゃんに男前のとこ見せてごちそうしてくるw

2日目は奥入瀬渓流・十和田湖行って湖畔のレストランでヒメマスフライ定食・バラ焼き定食だ!
夜は地元の旬の食材を使った七輪焼き屋さんでコースを予約しといたよ~
こりゃ函館行く前に3日間でお財布の中身スッカラカンだなw
すもも寂しくなったらすぐ青森においでね~
来るときは少し多めにお金持って来てねw ぶw

じゃじゃお姉さま全員マッサージの約束してるからしっかりほぐしてくるね~♪
まあ夜サークル行くけどw



アバター
2023/09/15 19:08
すももももものもものうち~ すもも~トマトすき焼きって知ってる?
これならすももも食べれる? 鶏すきにトマト入れてはんぺんとかキノコ類を入れるの
お野菜は自家製の何でもいいよ~

あとさ~クリームシチューにブロッコリー・しめじ・鶏肉・白菜・コーン・玉ネギ・人参でもいいな~
今日ねサッポロ一番・塩が5個入りが398円特売で買ったから野菜たっぷりタンメン作っちゃうか~
なぜか醤油味は5食で298円だったのw

すもも今夜21時からコナンの映画あるからね~あ~そうだ風月堂のゴーフル買ってきちゃったもんねw
アバター
2023/09/13 17:45
すもも~昨日12日柑橘ちゃんの誕生日だったね~こってり忘れてたよ(;^ω^)
なんだか最近旦那さんが優しいみたいよw
ぶちょもすももに優しくしよw

これから夏の終わりはとくに寂しくて人恋しくなるんだよな~
函館でお姉さまたちにいっぱい甘えてくるぞ~
アバター
2023/09/12 19:49
すももまだ若いな~里芋だからエロイのよ?
これがジャガイモじゃダメなんだよ サツマイモもエロさが足りない
まあサツマイモの天ぷらはエロイけどw

あとエロイ野菜はオクラ・しし唐・ゴボウ・エシャロットもエロイな~
すももも大人になればわかるよw
サバの味噌煮もタラの煮つけも金目もエロイわ
あとカレーパンも卵サンドもエロイ
わ~今夜は眠れないぞ~
アバター
2023/09/11 17:27
里芋ってエロイよねw 想像してごらんよ? 
かっぽう着姿の女将が台所で里芋をむいているんだよ~
ぶちょも里芋になりたい・・ 
煮物とか五目寿司とかかっぽう着姿の女将が。

まじ妄想が膨らむ~後ろから抱きしめたくなっちゃうw
アバター
2023/09/10 16:49
せっかくの土日だと言ううのに9時に目がさめちゃって とりあえず麻婆豆腐の材料買いに行ったよw
てかお昼に食べた里芋とイカの煮っころがし超~美味しかった♪
夜は鶏ひき肉入り麻婆豆腐にしし唐を追加! ホウレン草の胡麻和えもお総菜だけど買って来たヨ
すもも褒めて褒めて~ てか日中33℃だよ9月10日でこの暑さヤバいよ
アバター
2023/09/09 18:06
スパニッシュオムレツを作ったらすももに見えてきたよw
秋の夜長と言ううけど玉子あんなに食べたら そりゃお尻の動画も励まなきゃねw
きっと腹筋も鍛えられているよw

すももにうな玉も作ってあげたいけど玉子がダメなんだよね・・
とりあえず枝豆・トウモロコシご飯でも作るか~
今ハーゲンダッツのキャラメルサンド・いちごサンド食べちゃったw
あれ3口で食べれちゃうもんw
アバター
2023/09/07 19:05
サクレのマンゴー味はいまだに見たことないよ?
オレンジが1番すきかな~ すもも白くまアイスも食べる?
フルーツパフェとかかき氷のイメージがないんだよな~

塩大福・芋・ヨックモック・煎餅のイメージなんだよw
とりあえず夜のお供にうなぎパイをすももに買ってもらおw
すももに会ったらおごってもらうものがいっぱいだw
アバター
2023/09/05 17:06
アイスクリームだってお肉だって女性だって熟成してる方が絶対美味しいに決まってるじゃんw
すもも今日ねお昼に炎天下の中パラソルのあるベンチで
山菜おこわとイカフライ弁当食べたよw
500mのペット4本くらい飲んじゃったw

てかこの暑さマジで異常だよ・・ あと2週間で青森・北海道だけど短パン持っていくかな
奥入瀬渓流でワンチャン泳ぐよ! 定山渓温泉の川でも泳げそうだし派手なパンツ持って行かなきゃw
アバター
2023/09/04 18:25
すもも~枝豆とコーンの混ぜご飯作って~ 枝豆とチーズの揚げ春巻きと
枝豆入りきんぴらごぼうもお願いね~
ママによろしくお伝えください。

今夜はブリの照り焼き食べてピーマン炒めと熟成バニラたべちゃったもんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.