Nicotto Town



キャッシュの削除

画面が白くて何も表示されないときは、

左下にあるCtrlを押しながら、一番上の列にあるF5を押してみてね。

それでもダメならキャッシュの削除。方法は↓に書いてあるので、コピーして貼り付けて、ここのサイト読みながらやってね
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=3&id=150045

エッジだと、ここにはやり方書いてないので、右上の3つの点のところ・・・を押して→履歴→履歴のクリア→閲覧の履歴とキャッシュされたデータとファイルだけチェックつけて、クリア押してみてね。
絶対にcookieとパスワードは削除しないように注意だよ

アバター
2019/12/28 10:37
おっはよう。
今朝も、キラキラ行って来ました。
ピンクキラキラがでましたねぇ~。

今年最後の土曜日です。
どうぞ素敵な終末になりますよう。(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.