Nicotto Town



ニコみせ2000食攻略方法

ニコみせで出してあるお料理の数を途中で変更するには お店を「準備中」にします 


料理をクリックすると、お料理の数を変えられるので、200個に変更します 

出かける前に、MAXにしてから、出かけると、途中で、品切れにならず、どんどん売れていくよ

料理の数を変更したら、忘れずに、お店を「営業中」に切り替えしてね

営業中の時は、右側に完売予想時間がでるので、必ず、その時間がでているか確認してね


アバター
2020/01/24 11:42
こんにちはぁ。
今朝は寒さが、それほどでもなかったです。
でも曇り空のおおう1日になりそう。

今朝もキラキラ行って来ましたよ。
ピンクキラキラがでましたねっ。^^

ニコ店イベント、始まりましたねぇ~。
ぜひぜひ頑張ってくださいっ!^^

いつも、どうもありがとうね。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/24 02:38
説明ありがとうございます。
アバター
2020/01/24 00:26
わかりやすい!!
いつも助かってま~す ありがとう(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.