Nicotto Town



近くて遠いラーメン屋さん

今日お薬をお届けした、おばあちゃんは96歳

昨年まで、神戸で一人で暮らしていましたが、娘さんの住んでいるこちらに引っ越してきたとのこと
100年近く生きていると、色々な経験をしているので、コロナのような感染症だって今回が初めてじゃないのよと。ポリオ、結核、コレラなど、色々流行っては、減っていったから、コロナもそのうち、危険じゃなくなると、心強い言葉をかけてくれました

そんなおばあちゃんの夢は、いままで生きてきて、ラーメン食べたことがないのよ
死ぬまでにラーメン食べてみたいなぁ
2件となりが、ラーメン屋さんなんだけど、遠いみたい

アバター
2020/05/17 09:08
96年間生きてきてラーメンを1後も食べたことがない人もいるンんだね。 
アバター
2020/05/16 10:39
出前を頼むのだヾ(o´∀`o)ノ
食べたらメニュー全制覇したくなるほどはまったりして(*´艸`*)

うちのお婆ちゃんはインスタントのカレーうどんにはまって
毎週胃を荒らしてたから気を付けてね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.