Nicotto Town



★にこっとタウンのデイリーのようなもの★

HTML5移行後、ちょっと変更があったので、まとめなおしてみたよ

★にこっとタウンのデイリーのようなもの★
①~③は、お得なので、お薦め。なるべく毎日やろう
①キラキラ集め タウンにあるキラキラを集めると、良いものが貰えるので、毎日2か所集めてね。HTML5移行後、近づかなくても掴めるようになりました
②イベント参加:無料ショップで着用アイテムを購入し、それを着用して、何かすることが多いかな
③4択クイズ(4択の場所は、一番上の右の方にある、ニコッとプラス→ニコッと広告→4択→正解クリックしたら、必ず右側のボタンクリックで3Pコインゲットをクリックしてね)

コイン集め ④~⑥は簡単に多めのコインを貰えるのでお薦めです
④1日1回 日記投稿 300コイン
⑤1日1回 コーデ投稿 200コイン 一番上の横並びの『コーデ』をクリックすると、コーデ広場が開き、左上の辺りの『今のコーデを投稿』から投稿してね
⑥コーデ広場で、ステキコーデクリック10コイン×20回

★その他のコインの貯め方★
時間のある時にやってみてね
・釣り 週間ランキングで上位に入ると結構いっぱい貰えるよ。
 水槽買って、持ち帰りして、お部屋に飾ることもできます。
 レアを色々集めて飾るのも楽しいよ
 コツは、一番良い竿と餌を買って、ひたすら連打w
・ガーデニング お花を出荷。
 お花は、売らずに合成して鉢植えや花束にすることもできるよ
・農園で野菜を育て、ニコみせで、お料理を作って、売る。
 ニコみせで、レベルアップした時もコインが貰えます
・足跡を残してもらう 1C 1日100人100Cまで
・伝言板にコメントをもらう 1C 1日100人100Cまで
・日記にコメントをもらう 1C 1日100人100Cまで
・ステキを押してもらう 2C
・お気に入りに登録してもらう 1C
・ゲームでためる 『ニコッとプラス』→『ゲーム広場』から行けるよ
・タウンの動物に話しかける
 中央イベント広場のクマイチ
 ゲーム広場 トントン
 おしゃべり広場 ナデシコ
 第二イベント広場 ネコニャン
 ビーチ広場 オテンバ 

頭の体操ゲームも、ちょっと大変だけどPコインが貰えるので、暇なときにやって、コツコツためよう。スマホでもできるよ

アバター
2020/05/17 20:29
すももちゃん!ほんとに何時もありがとう!
忙しいのに細かくわかりやすく書いてくれてホント助かります(o^―^o)ニコ
何時も参考にさせてもらってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.