Nicotto Town



エスカルゴバター最高^^

今の時期は、ちょうど畑で、パセリ、エシャレット、にんにくが採れるので

本日は、エスカルゴバターを作りました

エスカルゴバターといっても、我が家では、エスカルゴを食べるために使うのではなく
ホタテやタコなどを焼くときに使ったり
パンに塗って、ガーリックトーストにしたり
じゃがいもなどの野菜やキノコを焼いて、最後にからめたりします

切って使えるように棒状にして、冷凍しておけば、けっこう日持ちするので、便利ですよ~

アバター
2020/06/07 15:20
おおたしかにあのバターおいしいわよね(^^♪エシャロットやニンニクが自給自足できるってすごい便利だしおしゃれだわ(^^♪
アバター
2020/06/07 15:00
エスカルゴ入りじゃなくてエスカルゴ用バターなのね(+・`д・´)ノ
ニンニクが食欲をそそりそー♪キノコパスタ食べた~い(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.