Nicotto Town



キラキラ おしゃべり ビーチ 4択 ももクロ

今日もローソンとコディバコラボのショコラケーキが売り切れだった


そんなに人気なんだろうか?

店員さんに、納入時間を聞いてみようかしら?

アバター
2020/06/27 10:31
結構お高いからか、いっぱい残ってたんだけど。うちの方はゴディバの新製品が火曜日の午後6時に入るらしい。前お店に貼り紙してあったよ(^.^)
アバター
2020/06/26 22:14
こんにちはぁ。
早いもので、もう週末になりますねぇ~。
こちらは曇り空の1日で、気温はぐんぐん上がって蒸し暑いです。
昨日に比べると10℃くらいは最高気温が高くなってのかな?
今日はこまめな水分補強が必要になりますねっ。
朝に水遣りをしました。白い夏藤がまもなく咲きそうです。^^

ローソンとコディバコラボのショコラケーキ。
それは美味しそうだねっ。^^

今日はなぞなぞはお休みですが、
昨日のなぞなそを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは遠慮なくスルーしてくださぁ~い。
「 果物大好きあなたが味しそうなメロン、リンゴ、イチゴ、スイカの
  うちでで一番最初に食べる果物はどれ? 」
ヒントは「10種類の果物と野菜のジュース、体にいいよねっ!」です。
梅雨の季節、衛生管理や体調管理には気を付けましょうねっ。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.