Nicotto Town



キラキラ おしゃべり ゲーム 4択 ゆず

本日、市内で30人コロナ陽性者がでた


感染に注意して、出かけましょうっていう政府の方針らしいが

コロナがまん延しても、働かなければならない人のことも、少しは考えて欲しいわ

アバター
2020/07/26 01:15
本当だね。誰でもお仕事はいかなくてはならないんだものね。

すもちゃんも無理しないように、気を付けてね。

雪は今日から長野に行ってきます。6時出発なのに眠れなくて、明日は回れないので、起きだしてきました。では、眠れないけど目をつむってみます。行ってきます。
アバター
2020/07/26 00:27
本当だねえ。医療従事者の人たちも大変な中働いてるのにねー他人事だよね!ひどいわ。
スモちゃんもお疲れ様ね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.