Nicotto Town



またしても目が・・・

キラキラ ショップ ひつじ 4択 マグロ


今朝、目が痛くて、目が覚めた
とりあえず目を開ける前に、目薬をさして、その後、眼軟膏をいれて眼科へ
幸いなことに、角膜びらんは、それほど酷くはなく、傷がある程度
眼圧も網膜も正常とのこと

毎晩、お風呂に入ると、目がものすごく痒くなる話を先生にしたら、それは花粉症ではなく、日光アレルギーだと言われた
またひとつアレルギーが増えたよ

アバター
2020/07/27 21:33
数年前に紫外線アレルギーになって、腕のヒジシタあたりがかゆかゆぶつぶつになっただよ。。。
汗負けしているのかと、頻繁に水で洗ってた。。。
似たような感じかなーと思うけど、目のかゆかゆは辛いだな・・・
何か治まる方法あるといいのだけどね。。。
とりあえずは無理禁止。。。
休んでね。。。
アバター
2020/07/27 20:44
痛いの心配(>_<)寝ている時は勝手に目玉動いちゃうもんね
UVカットのメガネって99%とかあるのかな?
無理しないで安静に そしてはやくよくなりますように
アバター
2020/07/27 14:54
目にも日光アレルギーって初めて聞くわ、おひろも前は目がズキンズキンして目が覚めて、痛くて目が開けれなくて、不安でしたが目を温めるようにして寝てからは痛くなくなったけど、すももちゃんお大事になさってください。心配だわ。
アバター
2020/07/27 13:52
すももちゃん可哀そう~心配だわ。
くれぐれもお大事にね!パソコン見るのもツラいよね。
アバター
2020/07/27 12:00
こんにちは、角膜びらんがひどくなくてホッとしたけど、痛くて目が覚めるのは嫌だねえ。目が痒くなるのもね。今日光アレルギーをググってしまったよ。梅雨が明けたら余計気をつけないといけないから大変ね。くれぐれもお大事にね
アバター
2020/07/27 09:46
目、お大事にされて下さい。
アバター
2020/07/27 08:32
すもちゃんおはよ~
痛いのは辛いね~ でも角膜びらんじゃなくて良かった

これからは日差しが強くなるから日光アレルギー気を付けてね
お大事に~
アバター
2020/07/27 08:32
あらら(>_<) お目眼辛いの大変ですねぇ・・・ お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2020/07/27 08:04
すももさん、お早うございます。先ず、サングラスとそしてPCをどうしても見なければならない時は、ブルーライトカットグラスをかけてくださいね。眼は大事だから。お大事に。
アバター
2020/07/27 05:40
日光アレルギーて初めて聞きました;;
皮膚にも影響あるんですかね
サングラスどうぞ (´・ω・`)つ∞
アバター
2020/07/27 05:23
おはよー♪デリケートな場所だし 気を付けてね。
お大事に(*^-^*)
アバター
2020/07/27 02:41
正常でちょっと安心。でもそんないたくなるのは困っちゃうね。。。
日光アレルギーでめがかゆくなるの! おだいじに。忙しいでしょうけど無理しないでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.