Nicotto Town



キラキラ ビーチ 教会 4択 ペアの物

あべのマスク、あと8千万枚配るらしい・・・



アバター
2020/07/28 15:51
あれだけ不評だったのに国民の声は届いていないのか・・
何をどうしたらまた配るって判断になるんだろ 不思議だ。

目お大事にしてくださいね。
アバター
2020/07/28 11:17
おはよう!税金の無駄使いはやめて欲しいわね!他にやるべき事ある気がするけど・・・
アバター
2020/07/28 08:49
事業所にもたくさん送られてきたけど 小さすぎて使えないよ
こんな財政不足の時に どうして無駄使いするんだろ??
国民の血税なのにね(;´∀`)
アバター
2020/07/28 04:16
注文済ですからだってさ。それにしてもあの小さいマスク使えん。
意地でもしてる安部首相笑えます。家でもしてるかな・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.