Nicotto Town



猛暑と共にやってきた怪獣たち

猛暑を連れてきた怪獣たちが、本日の夕方に帰宅しました


これで気温が下がっていくに違いない


毎日39度~41度

疲労のピークと共に、気温もピークを迎えた

明日から、平和な日々に戻るかなぁ

自転車通勤、できるかなぁ

アバター
2020/08/18 10:08
お疲れ様でした。その分楽しかった思い出の1ページが増えたのじゃないかな。怪獣さんにも、すもちゃんにも。今日からは楽寂しくなるね。

熱中症、コロナに気を付けて、目も大切に、水分補給に心がけてくださいね。
アバター
2020/08/17 22:29
大変お疲れ様でございました!連日の猛暑で疲れも倍増しちゃうのよね。
ホッとすると同時に寂しさもあるかもね(^▽^)/
アバター
2020/08/17 21:54
お疲れ様でした( ^ω^)・・・
明日からはゆっくりできるね
でも暑すぎるから 気を付けてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.