Nicotto Town



ちゅうしゃこわい(。>0<。)

キラキラ 展望 自然 4択 たまご焼き


病院で、1本66356円の注射を勧められた

初回2本打って、その後は2週間ごとに打っていき、良くなってきたら間隔をあけていっても良いらしい

ただ、症状を緩和させるだけで、治るわけではないとのこと

問題は、金額ではなく、注射が怖いのだ~
冷静に考えれば、たいして痛くないと思うのだが、自分で自分の体に針を刺すと考えただけで恐ろしい。

良くなったら温泉に入れるかなぁ、ピンクの服が着られるかなぁと思うと、頑張ってみようかとも思うのだけど、怖いなぁ

アバター
2020/08/27 02:21
難しいよね。かゆみが治るならいいかもだけど。
治るんじゃないならなあ。注射も怖いしね(-_-;)
でもピンクの服を着たすもちゃんにあってみたいなあ(^^♪
アバター
2020/08/26 14:24
うわあ!66,356円!最初の月はそれが3本って事よね!自費なの!?全額自費なの!?キャーーーー!
お肌の健康改善なのかしら?すも姫まだ若いのに好きな服着たいよね;;
漢方に傾倒しまくって試験的な治療したがる怪しいお医者さんとかじゃないのよね?
ちゃんとお薬の名前教えてもらって効果のデータを調べるのよ。って、すも姫、プロだったw
完治はしなくても確実に緩和はされるのよね?
信用できるお医者さんならば、痛みなんか一瞬よ。
「やっちゃってよ!」って鼻から涙こぼれながらでも言うのよ~。
アバター
2020/08/26 08:19
すもちゃんおはよう。完治まではなかなか見たいだね。

注射はタダでも打ちたくないよね。お金かけて、痛い思いして治る訳ではないといわれると、考えてしまうよとにかく、無理をしないように。    

お大事にね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.