Nicotto Town



業務スーパー

キラキラ 教会 ニコット山  4択 宇多田ヒカル


業務スーパーで、10月末まで、20周年決算セールをやっているので行ってきました

いつも、業務スーパーに行っても、何を買っていいのかわからなくて、あまり買えなかったのですが、今回は、20周年決算セールのタイミングで、ネットで色々、お薦め商品を見かけたので、色々調べてから行ってみました

色々調べてから行くと、すごい楽しいよ~

おお、これは、お薦めランキングの上位だった〇〇だ~って感じで、有名人に会えた気分♪テンション上がるよ

結局買ったものは、ランキングとはあまり関係のない
トリュフのリゾットの素
焼きあご だしの素 顆粒160g
冷凍肉だんご500gで160円!!鍋や煮物、お弁当に使う予定
冷凍パンケーキ 10枚 1枚50円しないのだ
粒マスタード300g
冷凍ほうとう麺(普通のうどんの方がいいかも)
皿うどん
ポルチーニ入りパスタソース
梅ザーサイ
豆鼓醤(麻婆豆腐にいれると美味しい、豆鼓炒めにも)

他にも気になるものがいっぱいあったよ
15分で自然解凍して使えるクッキー生地
トリュフピザ
ピザ用チーズも安かった
ゆず茶
ピーナッツバター
ベルギーワッフル
ホットク
冷凍ホタテ
紅鮭
肉まん

アバター
2020/10/28 19:24
私のおすすめはポテトサラダです。絶対にやめたほうがいいのがウインナー(どんなものか説明できない)です。
アバター
2020/10/27 18:34
業務スーパー多分そばにないんだよね。前の家のそばにはあったような。ほんとテレビで見ててもすごい安さだよね。ゆずちゃと冷凍ホタテが気になるわ!すもちゃんちは冷凍庫だけ別にあるのかな?冷凍庫パンパンで全然入らないわ(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/10/27 17:14
私もたまに行きます(*^^*)  
冷凍の海老 イカ アサリなどを よく買います♪
安くて助かりますよねぇ!(^^)!
アバター
2020/10/27 16:40
紅鮭欲しい~!
最近ちょっと紅鮭にハマりかけてます♪
業務スーパー行ってみようっと♪
アバター
2020/10/27 15:56
業スー行くとレジ袋が重量級になってしまう
梅ザーサイとパスタソースが気になるわぁ(*´艸`*)
アバター
2020/10/27 15:32
すぐ近くに業スーあるけど行かないな~
20周年と言うのも知らなかったw
アバター
2020/10/27 15:17
わあーたくさん買えたね。ほしいものが安く買えると嬉しいよね。お料理も、お菓子もたくさん作れるね。
いろいろ作って教えてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.