Nicotto Town



Go to Eat 食事券を使ってみたよ

キラキラ ビーチ 神社  4択 味がなくなったら即捨てる


いつも行く、うなぎ屋さんが、Go to Eat 食事券を使えるとのことで、さっそく行ってきました

混んでいるのかなぁと思っていたら、平日の夜のせいか、そうでもなく、すんなり食べることができました

本日、食事券使ったのは、我が家をいれて、2組だけとのこと

田舎なので、まだまだ普及していないみたいです

アバター
2020/10/28 19:25
ウナギ(;゚д゚)ゴクリ…
アバター
2020/10/28 18:48
ウナギいいなあ( `ー´)ノおいしそー。お誕生日のリベンジもできたね!よかったよかった!
うちのほんとの近くにはそんなに食べるところがないのでいつも行く時は人の多いところに行かなきゃいけないからそれがまず嫌なのよね(;^_^A
アバター
2020/10/28 13:42
うなぎいいなあ~♪
私もまだ手を出してない田舎者です。
こっち、参加してるお店が少ないのよね。
利用可能期間長いみたいだから、外食少ない私でも買ったほうがお得になるとは思うのだけど。
買うためには外出をせねばならず・・・悩ましいw
アバター
2020/10/28 08:08
わお、Eatでいいね。こっちはあるんかなー。誰も言ってないし。聞いてみよう。
アバター
2020/10/28 07:50
おお!! ウナギ~
そっちのウナギは美味しそうだね
コリンはGOTOイートチケットでカニ食べに行ったよ(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.