Nicotto Town



広まるに決まっているわ

キラキラ 展望 自然 4択 安室奈美恵


寒くなってきて、いよいよコロナが本格的に増えていきそうな予感

職場近くの病院は、コロナの抗原検査はじめて、危なそうな患者さんが、次々と来る

近くのホテルは、コロナ患者の療養施設になり、巻き込まれそうな予感しかしない

そんな状況で、高齢者のお宅に居宅訪問・・・

広まるよね、広まるに決まっているわ





アバター
2020/12/02 06:38
(´ー`*)ウンウン 怖すぎぃ…
アバター
2020/11/29 10:04
こちらも毎日新感染者出てるよ。マスク、手洗い、除菌、どれも予防であり、やっつける手段がないのが怖ろしいよね。お仕事上恐怖心は計り知れないですが、頑張って下さい。
アバター
2020/11/28 22:48
こわいね。見えない敵だもんね。
アバター
2020/11/28 22:39
ほんと・・・
これからどんどん寒くなって来るのに 広まるに決まってる
夏だってコロナの第二波来てたのに これからの季節が怖い怖い(;´∀`)
今年は寒冬だっていうし・・・ 広まるよね 広まるに決まってる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.