Nicotto Town



【ペンギン便】ゼクシイ4月号買っちゃったw

キラキラ 自然 ニコット山 4択 500円程度


ゼクシイ4月号 
付録に、ドナルド&デイジーの超BIG&ミニサイズの洗濯ネット
これがついて、たったの300円

ジムの着替えを入れて行って、帰りに洗濯ものを入れてきたら、そのまま洗濯機に入れればいいので、とても便利

雑誌は読まずに、職場のゴミ箱に捨てていたら
鬼滅の刃のシール欲しさにお菓子買って、お菓子は捨てている大人みたい、と言われてしまったw

アバター
2021/02/25 12:23
洗濯ネット、いいね。よく名が開いて使えなくなるのよね。ゼクシィ、ファッション誌だよね。買ったことないけど、買ってこようかな。雪はちゃんと読むと思うけど。ケチだから、あははは
アバター
2021/02/24 19:04
うんうん わかるわ~。職場のゴミ箱には捨てないけど
ああゆう雑誌って、読むとこないもんね!
300円は安いね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.