Nicotto Town



【ペンギン便】333

キラキラ ビーチ ペット 4択 愛情


本日は令和3年3月3日でゾロ目の ひな祭り

本日、お昼頃に、施設に入所されている患者さんにお薬を届けに行った時

今日はひな祭りで、昼食にちらし寿司がでると、すごい楽しみにされていた

そして昼食が運ばれて来て、驚愕
(´꒪ꈊ꒪`);

普段通りのおかゆで、小皿に錦糸卵と桜でんぶとエビが盛られていた

全然、ちらし寿司じゃない!!

もうちょっとなんとかしてあげたらいいのに・・・と思ってしまった

アバター
2021/03/16 18:07
すもちゃん、どうですか。まだ痛みは取れないのかな。インできたのだから、多少は良くなっているのかしら。ゆっくり、治療して、絶対無理しないようにね。お大事に。
アバター
2021/03/10 20:33
すもちゃん、いかがですか、痛みは緩和してきましたか、ちょっとゴミが入っても辛いのに、角膜剝離なんて、想像もできません。痛みだけでも早く取れますように。大事になさって、無理はしないようにね。
アバター
2021/03/08 18:09
しゅもも~ゆっくり治療に専念してね それまでぶっちょは頑張ってブログにいっぱいお料理のせるからね~(๓ •︠灬•︡ ๓)でもゆっくり過ぎても寂しいからはやく元気になりますように~
アバター
2021/03/07 19:26
すもも~3日間もインしてなくてちょっと心配よ(´;ω;`)ウゥゥきっとママに厳重注意を受けたんだわ・・ぶっちょが夜寝かせないからだわ( •︠灬•︡ )すもも~ちょっと本当に心配になってきたよ
アバター
2021/03/06 18:46
すもちゃんこんばんは。無理しないように治療に専念してくださいね、とは言っても有効な治療法があればいいのですが。私たちと違い病気に詳しいだけに、辛いと思います。なるべく、傷まない治療法があることを、祈らずにはいられません。お大事になさってくださいね。
アバター
2021/03/05 11:34
施設の中ではそんなことでも楽しみにしてただろうにね。同じおかゆでも上にのせてあげたら良かったかもだけど、
すもちゃん目が又再発したみたいで、傷むんでしょうね。
ブチョちゃんに聞いてみんな心配してます。雪もくぐって見たのだけど、厄介な病気ですね。
又長くかかるのでしょうね。大切にしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.