Nicotto Town



予約予定の中国&韓国ドラマ

これから始まる予約予定のドラマ


6/29 BS11 10:00 大唐女法医~Love&Truth~(華流ドラマ)

7/1 BS-TBS 13:00 99億の女 (韓国ドラマ)

7/2 BSテレ東 10:55 カンテク運命の愛 (韓国・時代劇)

7/6 BS11 11:29 ダイイング・アンサー ~法医秦明~(華流ドラマ)

7/8(木) BS11 19:03 麗姫と始皇帝~月下の誓い~(華流ドラマ)

7/13(火) BS 12 18:00  鏢門 Great Protector(華流ドラマ)

アバター
2021/06/29 18:00
さっきキムチ買ったから今夜はニラ鶏ひき肉キムチそーめん作るよ!雪ちゃんの黄色いズッキーニを使ってもう1品作る予定だよ セロリ 茄子 アスパラ ピーマン トマト ズッキーニでトマト炒めにしてみるかな? 
アバター
2021/06/29 17:54
そそ夏子ちゃん7月1日 あんあん9日 ぴろちゃん25日 こゆき31日 さすがすもも7月のスケジュールもばっちりね!まるで内閣官房秘書官のようだわw メロンケーキねあれパイナップルバージョンもあるんだよw美味しそうだけどさすがにこれは作らないわw
アバター
2021/06/29 17:12
99億の女は私も録画するわ(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.