Nicotto Town



大雨予想

明日は、大雨予想で、土曜日ぐらいまで、雨が続きそうなため、夕食後にスーパーに行ってきました


夜に、スーパーに行くことはあまりないのですが、混雑していてびっくり

みなさん、遅くまで働いて、それからお買いものして帰って、夕食作るんだねぇ

世の働くお母さん、すごいなぁ

明日は、先日、楽天スーパーセールで購入した長靴はいて、仕事に行こう♪

アバター
2021/07/03 22:52
こんばんは、雨の被害はありませんでしたか?こちらは、今のところ、何事もなく済んでます。まだ強く降る所もありそうなので、くれぐれも気を付けてくださいね。
アバター
2021/07/03 17:56
自家製甜麵醬はぶちょのお料理レベルでは無理です~しかしジャージャー麵は大好きだし困ったな~
韓国では11月11日 独身の日にジャージャー麺を食べるみたいw中国だっけ? 今夜こそチーズトッポギの動画撮るぞwワンタンの皮もあるのよねw
アバター
2021/07/02 17:38
すもも殿の夏野菜レシピを参考に夏野菜カレーを作ってみたよwお野菜は素揚げにして後乗せね これいろいろアレンジできそうでぶちょ好みのお料理だwしかしすももカレー食べれんよね・・とりあえずシイマイ簡単そうだから作ってみるわ あとチーズトッポギの動画ものせなきゃだしワンタンも作りたいし忙しいわ~pp
アバター
2021/07/01 19:39
すももちゃん楽天スーパーセールで買ったのはパンダの長靴かな?パンダのポンチョも必要だな~ドン・キホーテで買ってくるわ٩( •︠灬•︡ )۶ それでさ今日また雪ちゃんからお野菜が大量に届いてwすももレシピでどんどん食べていくわw トマト大3 プチ30個くらい 茄子8本 きゅうり4 ニンニク半年分 オクラ1袋
でっかいウリ2本 トウモロコシ4本 椎茸大10個以上 ブルーベリー1パック さあどう料理してくれようwとりあえずトマトバジルパスタかな~ブルーベリーが甘くて味が濃くて美味しかったな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.