Nicotto Town



ヒヨコの着ぐるみの下に水着が着られた♪

画像

キラキラで交換できる水着が、ヒヨコの着ぐるみの下に着られることが判明したので、交換して泳いできたよ~


それにしても、今日は眠い~

アバター
2021/08/28 20:25
>夏子さん
無理しないで、心が少し落ち着いたら、ゆっくり話してくれてもいいし
文章で書いてみてくれてもいいよ
話したり、書いたりすれば、心が楽になることもあるので、話せそうになったら、話してね
アバター
2021/08/28 04:10
ダメだった
 伝えられない

しんじられなくなってしまった
アバター
2021/07/22 17:38
冷麺風そうめんなら今すぐ作れそうねwとりあえず今夜は茄子と万願寺と牛肉で青椒肉絲みたいな感じに作るね
茄子のキーマカレーは明日作るかな~温玉のせて超おいしそう(^ω^)ズッキーニ入れてもいい?
アバター
2021/07/21 19:50
よだれ鶏の材料を買いに行ったはずがレタスときゅうりを買い鶏むね肉を忘れた(>_<) でも鶏モモ肉があるんだけどダメよね? まあ今夜は焼き肉のたれもあるし雪ちゃんの茄子と万願寺を細長く切って牛肉炒めでも作るかな お昼に雪ちゃん手作りのお稲荷さん8個も食べちゃったよw
アバター
2021/07/20 17:56
あらすももちゃんwここにもよだれ鶏を発見wとりあえず材料メモしてお気に入りに入れといたよw
スライサーって持ってないんだよね 山芋の皮をむくカンナみたいなのでもいいかな?まあやってみるかw
アバター
2021/07/18 21:16
おおーやった(^o^)浮き輪もツボも樽もいらずね(^o^)いつか一緒に海にgogo(^o^)
アバター
2021/07/18 19:40
白鳥になれる日も近いかもねーヾ(o´∀`o)ノ♪
アバター
2021/07/18 19:09
すももたん♬かわいい❤よかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.