Nicotto Town



2000食クリアできましたのでアヒルに戻ります


ご協力ありがとうございました

アバター
2021/07/26 19:08
プレ企画しています。良かったら見てね。
アバター
2021/07/24 14:51
結局昨日のキーマカレーお昼までに全部食べちゃったwやっぱあれ3人分くらいじゃない?ご飯は5合食べたことになるw今日は帰ってきたら茄子のグラタンぽいのを作るよwあと無限茄子も作ってみる?
とりあえず東京タワーの方で野球してくるわw通常15分で着く球場だけど今日は30分かかるかもね
アバター
2021/07/23 18:37
茄子 玉ねぎ ミニトマト ズッキーニ 豚ひき肉のキーマカレー温玉のせ  ニンニク・生姜もいれるね
あとイカの丸焼きも作ってみるwあれ笑っちゃうねw
アバター
2021/07/23 15:52
すももちゃん2000食完売:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
焼き芋食べ過ぎないでね~(*´艸`*)
アバター
2021/07/23 07:52
すももちゃん、おめでとう。
あひるちゃん、サツマイモ持ってるのね。いいね。
アバター
2021/07/23 04:27
すももちゃん♪ 
おめでとうございます。
お疲れさまでした。

すももたんのアヒルちゃんすき♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.