Nicotto Town



登録後、2周年になりました

2周年記念に貰えたのは、オテンバ(猫?)の、置物です


早く、着ぐるみを貰いたいなぁ

アバター
2021/08/17 17:24
こんにちは♪
プレ企画のおまけ企画で当選されましたので ご連絡に参りました(*´`*)
https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=wWbje8qOmP7IBmJyWVvD657733

この中からお好きなアイテムを1点お選びください。
気がつき次第 お送りします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
http://s.kuku.lu/52g4i6002
アバター
2021/07/26 17:24
ニンニクたこきゅうwすもも殿はいつもどこでこんなお料理探してくるのよw
笑っちゃうじゃないのwこれって浅漬けを作る感じでタコを入れるのかな?うめしそ味でもキムチでもいけそうね!雪ちゃんが300mくらいの瓶にニンニクをたくさんすり下ろして入れてくれたからそれ使って何か料理できるかな?
アバター
2021/07/25 20:42
置物か・・・着ぐるみくれればいいのにねー。。。
アバター
2021/07/25 18:54
すももドン・キホーテでパンダの着ぐるみ買っていくから待ってて~♪そうだ!通勤用にピコピコなるサンダルと可愛耳のついた帽子も買ってあげるね(*^-^*)自転車はセーラームーンのピカピカ光るやつがいいね
ツナ缶のクリームパスタって本当にカニクリームの味になるのかな?チーズやら何やらすごいゴチャゴチャ入れてたけど出来上がりが怖いわw
アバター
2021/07/24 23:50
先に行っていろいろ調べてくれてたんだよね。
ありがとう。
アバター
2021/07/24 22:37
2周年おめでとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.