Nicotto Town



新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書

諏訪中央病院の先生が書いた、

新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書

が、わかりやすいと教えていただいた

http://www.suwachuo.jp/info/2020/04/post-117.php

新型コロナウイルスの基本知識、感染を防ぐためにやるべきことなど、イラストとともにわかりやすく解説されています。

コロナにかかると、何日も発熱や呼吸困難が続く場合がありますが、
いつ治るんですか?って、飛沫飛ばすぐらいの勢いで、キレ気味に聞かないでね
わかりませんので、答えられません。
現場で頑張ってくれている看護師さんが、かわいそうです。

アバター
2021/08/30 19:13
今夜サークルですももが寝ないようにぶっちょが耳元で甘い言葉をささやくわw
甘い言葉と言っても焼き芋とかバームクーヘンとかイチゴ大福の事だけどねwさっきプリンアラモード買ってきたわwそして今夜はかつ丼と唐揚げ揚げるよ~♪先週売った株が2・5%も上がってたw
自民党が経済対策とか言ってるけどどうせ選挙目当てに10万円配るとかでしょ・・
アバター
2021/08/25 20:05
すももがぶっちょのブログにイケメン褒めてあげてって書いてくれたらものすごい反響よw
もう今夜はニヤニヤしっぱなしで眠れそうにないわ~wまあ写真の撮りようでどうにでもなるのよw
アバター
2021/08/23 12:39
こんにちは^^
すももちゃん、大変わかりやすくためになる日記をあげてくれてありがとう!

息子たちにも見せたいです!
見てくれるか・・意識改革が必要なのよね・・考えが甘すぎて・・
親が言ってもなかなか受け入れてくれないのは、ほんと困ります!

しっかりと感染対策をやっていきたいですm(__)m。
アバター
2021/08/22 19:42
すもも諏訪中央病院のイラスト入り説明が可愛くてちょっとした漫画本を読んだ気分だわw
これなら漢字が読めない長文読解の苦手なぶっちょ( •︠灬•︡ )にでも簡単に分かったよ~♪
ともかくあれこれ言わずに自分で考え自覚をもってコロナと戦えってことねwて言うか元祖コロナウイルスと今のデルタ株?これはもはや別の菌なのでは・・これからどんどん変異して弱毒化されていけば ただの風邪になるのかな~毎年インフルエンザで亡くなっている人の方がコロナで亡くなる人よりよっぽど多いのにね
アバター
2021/08/22 19:16
教えてくれてありがとう。
見てきますね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.