Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


これからも、頑張りすぎずに、のんびり、まったりと、できる範囲で無理せずに、末永く、お付き合い、よろしくお願いします



アバター
2021/09/15 17:51
すもも~明日ね柑橘ちゃんからブドウの詰め合わせが届くってさ~柑橘ちゃんも段ボールに入って来ればいいのにwすももはぶっちょが段ボールに入ってクール便で届けるねw箱を開けるときはさみでちょん切らないでね~w 今夜はとろろそすって精力をつけねばw
アバター
2021/09/14 19:00
すもも~今日はこっそりお寿司を買ってきちゃったのよ~でねジャガイモちょっと高かったけど6個と玉ねぎも買ったのよ~まあ買っただけで食べるかどうかは気分次第だけどねwなぜか枝豆が激安だったよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.