Nicotto Town



台風が来た時は何故かお腹が空く

台風の発生する頃は、ものすごく眠くなる


台風が近づいて来た時は、眠れなくなり、お腹がもの凄く空く

私だけ???

アバター
2021/09/24 18:53
今夜もすももは眠くならない~ぜんぜん眠くならない~台風が発生したけど眠くならない~ よし!
そして岩下の新ショウガ 大葉をちくわで巻いてみるwこれチーズとか明太子とかお肉でもなんでもアレンジ出来そうよ~ちょっとぐぐってみてw 岩下の新ショウガちくわまき
アバター
2021/09/23 17:45
牡蠣のみぞれ煮あれは美味しそうだね!白い粉も使ってぶっちょの得意なお料理だw
すももは牡蠣の代用で鶏肉で作ってみるかな?お魚でもいけそうだな~
鮭とキノコの炊き込みご飯はフライパン1回作ってみようか?パエリアみたいな感じで作るのかな
アバター
2021/09/22 19:15
台風が近づかなくてもお腹はすくよw 身の危険を感じて体が寝てる場合じゃないぞ~って思ってるのかな?
そしていっぱい食べて体力つけろって事なのかも! 赤味噌のお味噌汁もなかなか美味しいもんだね~     あれってアサゲって言うの?CMであったよねw 今回はワカメを少な目にしたら成功したw
アバター
2021/09/21 18:31
とりあえず島豆腐 おねぎ買ってきたからお味噌汁作るよ~雪ちゃんの赤味噌と増えるワカメもあるし!
栗を買うのわすれた~すももママ今夜はどんな美味し物作ったんだろう  妄想がふくらむわ(๓ •︠灬•︡ ๓)
アバター
2021/09/20 20:56
ぶw その光景が想像できたわw ぶちょニヤニヤしながらお料理作ってデザートまで持ってきそうねw
やはりすもも殿はダメ男の扱いが上手だわw まあ寝室だけママと一緒にしてもらえればぶっちょはいいけどねw すもも家のキッチンは広いし道具も揃ってるからやる気もでちゃうねw しかし納豆にトリュフ エスカルゴ ドジョウは食べませんw 
 
アバター
2021/09/20 19:58
こうやってぶっちょはお料理スキルが上がってすもも好みのお婿兼お抱え料理人に育てられていくのね・・
テーブルの上にお品書きが置いてありそうだわw ぶっちょくん今夜はこれとこれを作ってちょうだい

アバター
2021/09/20 19:16
そそ栗を剥くのは大変そうだから剝いてあるのを買ってきて栗ご飯なら簡単だね! 甘栗むいちゃいましたじゃダメかなw甘露煮もダメ? 甘納豆入れて炊いちゃおうかな?
アバター
2021/09/20 17:48
びっくりした。ぶっちょちゃんなに言ってるんかと思ったら、にこ店で、すももちゃん、パンダ人質にしてる。
⬇️読んだら笑っちゃう。
アバター
2021/09/19 20:52
すももがパンダを人質に取って身代お菓子を要求してますw 速やかにパンダを解放したら焼き芋とイチゴ大福は保証しよう! すももが眠りそうになったらトリュフの匂いをかがせてイケメンの写真を見せてエスカルゴを食べさせようw
アバター
2021/09/18 21:07
さっきドキドキしながら柑橘ちゃんの手紙みたよw
やっぱりはずかしいねw 今夜もお餅食べて精力つけて頑張らねば・・  手紙は額に入れて飾っとくかなw
残念ながらスリーサイズも愛の告白も書いてなかったw
アバター
2021/09/18 21:02
すもちゃんニコ店のこと、ありがとう、お昼前からしまってたかもしれません。こんな大事な時に。見出しも変えました。
台風で眠く成ったり、お腹がすくってのは、初耳だけど、気圧の変化で体調崩すのはよく聞きますね。

これからも間が抜けたことをしてたら、教えてくださいね。
アバター
2021/09/18 08:36
おはよう(*^^*)ホームページ見たらピオーネとかしか売ってなかったわ^^;残念
台風が近づくと頭痛と肩こりかな?お腹はすくかなあ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.