Nicotto Town



個性的なTシャツ

今週は、月~金、5日連続でジムへ行き、激しいクラスに出たので、ヘトヘトです


帰りに、ロッカルームで、次亜塩素酸って書いてあるTシャツを着ているおばさんを発見

何故そんなTシャツを持っているんだと思いながら受付に行ったら、

敗血症com.って書いてあるTシャツを着ている、おじさんを発見。医者なんだろうか???

みんな個性的すぎる

ちなみに、すもものTシャツはムーミンです

アバター
2021/10/02 19:58
すももはこう言う事やらせたら天下一品だねw あなたやっぱりすごいしダメ男に好かれる運命なのねw
職業柄なのかな~ちょっと婿になってもいいなって思っちゃうよw すももどうもありがとね~
そのうちまとめて恩返しするからね
アバター
2021/10/01 20:29
ふっくらバターピラフあれはまさしくぶっちょ好みだ!喫茶店のピラフみたいで美味しそうね
鮭の味噌ホイル―焼きもどっかのタイミングで作ってみるね!今は筑前煮と格闘中w30分ゆっくり煮てるけど
もうちょい色が濃くなるまで我慢ね みりん お砂糖 あごだし お醤油だよ
アバター
2021/09/30 18:53
あら~ホントだモモ母さんバランスの良い美味しそうなお料理作るのね~こう言う感じの夜ご飯理想だわ~
もも母さんもぶっちょのタイプかもw
雪ちゃんのお野菜で着々とお料理作って写真ストックしてるからねw
すももレシピの秋鮭と4種類のキノコ ささがきごぼうの炊き込みご飯をフライパンで作って四角豆をちらしてみたよ 今夜はピーマン しらす 塩昆布の和え物と筑前煮時間あったら作ってみよう!

アバター
2021/09/29 19:58
秋鮭とエリンギ 椎茸 舞茸 しめじ ごぼうの炊き込みご飯をフライパンで作ってみる!
明日は筑前煮ねwもう今日は材料全部買いそろえたからバッチリ!
雪ちゃんの野菜で簡単にピーマン炒め 茄子と秋鮭と大根おろし炒めも作ったよ♪
わたし本当にいいお嫁さんになれるかも
アバター
2021/09/29 19:50
すもちゃん頑張ってるね。毎日いくつくらいやるんですか.Tシャツの次亜塩素酸なおまけでもらったのかなーと思ったんですが。敗血症comは笑えますね。雪は黒か、紺の無地かメーカーのロゴが付いたものばかりです。デブには、これが無難だからです。
雪も14,5年前は定休日以外6日行ってましたが、さすがに寄る年波で、今は1週3,4日です。
すもちゃんは仕事をしながらだから、あまり無理しないようにね。
娘は仕事は4時間なので、週6でコンスタントに行ってます。
アバター
2021/09/28 18:19
さっき雪ちゃんからでっかい段ボールでお野菜 羊羹 お菓子がたくさん届いたから台風は乗り切れるよw
しかも~デッカイサツマイモが2本!ちょうど欲しかったのでさっそくガレットを作るよ!
雪ちゃん田舎のお母さんみたいでぶちょマジで幸せな気分だわ~泣きそうw
おひろちゃんと雪ちゃんと3人で暮らそうかしら・・すももは夜遊び来て寝るまでに帰ってねw
アバター
2021/09/27 18:11
チラ チラ 野菜はもうたべませ~ん((((oノ´3`)ノ   すもも~明日柑橘ちゃんにアイスクリーム送ったらサツマイモ買ってくるよ~あとさ牡蠣のみそれ煮も作るぞ~ 今夜はコロッケパンとトマトバジルちくわパスタを作るよん
アバター
2021/09/26 17:31
サツマイモのスライサーが必要かな?大根おろしのじゃダメよね・・ これジャガイモでもカボチャでも出来そうな感じするけど ねぎのスライサーじゃだめよねw たまにスーパーで野菜コーナーと一緒に便利調理器具が売ってるのよね そこにあるかな?
アバター
2021/09/25 14:57
ぶw じゃあすもも殿はネムネム病Tシャツでもw すももニコタのサークルも週7 深夜2時3時までジム以上に厳しいねw そうだ!今度お土産で焼き芋のTシャツすももに買って行こう!しゃもじのTシャツも可愛いな~あと光ってぴーぴー鳴る靴も買っていくからね~ ぶちょはこれから羽田空港の方で野球してくる~♪
夜のポンコツ王を返上して昼の盗塁王になるんだ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.