Nicotto Town



【ペンギンEXPRESS期限切れ注意】

10/21からのニコみせ    

かぼちゃ用意していたのに、使わないのかぁ
残念

本日、ペンギン便届かないなぁと思っていたら、お友達が
ペンギンEXPRESS期限切れに注意してねと、伝言板に書いてくれていました
すっかりその存在を忘れていた

アバター
2021/10/23 22:56
すもも~お赤飯といもけんぴ作ってみたよ~w 芋けんぴめちゃくちゃ美味しいw かりんとう風な感じ
お赤飯もなかなかのお味で個人的には冷まして食べた方が美味しいと思う おかずは仕方ないから余った野菜で肉野菜炒めを作ったのよ~不本意だわw
アバター
2021/10/22 17:59
すもも~芋けんぴまで覚えさせてあなたぶっちょを自分好みの男性に調教する気ねw
まあこれは大学イモと作り方が一緒だから簡単よw
牡蠣グラタンも何も難しくないんだけどマカロニ入れるかな? あと昆布茶のエリンギベーコンパスタも作ってみるね 隠し持ってる写真も出さねばw
アバター
2021/10/21 20:25
ちょっと失礼します^^

肝心な事を 教えてもらって感謝です
ペンギンは、短縮のつもりで注文してたのでっw

有難うございます(=^..^=)ミャー
アバター
2021/10/21 18:19
さすが探偵すももちゃん!お料理の写真まだ隠し持ってるのよw 雪ちゃんシリーズ?の筑前煮とか茄子とピーマンのひき肉炒め すももレシピの袋煮もあるのよw茄子と鮭の大根おろしもうな玉丼もあるわw←ふわふわにならずブログに載せるか悩み中w
アバター
2021/10/20 18:37
すもも~BS3で20時から三宅裕司のふるさと探訪で静岡県やるよ~そしてぶっちょはお風呂も入ってさっぱりしたところで温玉チーズチキンカレーを作るよ!まあ野菜も入れるかなw
すももレシピの牡蠣ほうれん草グラタンも明日作るかな~小豆も煮なきゃw
アバター
2021/10/19 22:02
こんばんは。
アバター
2021/10/17 20:02
きゃ~また可愛いお弁当調べてきて~w ピーマン肉詰めのチーズオバケは簡単そうだけどオムライスもお稲荷さんも たぶんあれ意外と面倒だと思うw そして味は大したことないのよw
すもも~これ以上ぶっちょを調教してどうするつもりよw
まあお弁当は普通のが美味しいんだとおもうw
アバター
2021/10/16 18:11
とりあえず白ゴーヤ たまねぎ 人参 大根葉のタルタルサラダ1品作って
あと油揚げの袋煮?あれも作ったよw 毎回そうなんだけど どのお料理も味は悪くないのよね~ぶちょが食いしん坊だからかな? これから白ゴーヤの青椒肉絲を作るわ٩( •︠灬•︡ )۶
すももレシピのビーフンのやつはチャプチェに変更してゴーヤ入れてもいいかな?
アバター
2021/10/15 22:26
ありがとう❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.