Nicotto Town



投票済証

本日、私の暮らす地域では、参議院議員補欠選挙がおこなわれている


選挙の出口の所に、投票証明書なる紙が置いてあって、自由に持って帰ることができるようになっていた

こんなもの貰ってどうするんだろう、と思いながら、貰わなかった

帰りに、マックスバリューに寄ったところ、サービスカウウンターに選挙の投票済証を提示で粗品プレゼントと書いてあり、ボックスティッシュをくれるみたいだった

来週の選挙の時は、投票済証を貰って、帰りに、粗品を貰ってみよう

アバター
2021/10/26 18:43
今日は期日前投票に行って帰りにホウレン草と牡蠣とチーズを買ったからグラタン作るよ!
えのき バター 生クリーム 玉ねぎ ホウレン草 牡蠣 チーズこんなもんかな?
あとエリンギとベーコンと万能ねぎの昆布茶パスタも作る予定だけど深夜になるなw
もう1品イチジクの肉巻き 生ハム アボカド イチジクサラダも作ってみるけど写真のストックが貯まるな~w
アバター
2021/10/25 18:58
すもも~揖保乃糸が余ってたから麻婆豆腐をのせて食べたら激うまよんw これで今年のおそうめんは終わりw
おでんの残りスープにおうどんを入れても美味しそうね♪ すもも昨晩はチーズトーストを食べてお腹いっぱい幸せに寝ちゃったのねw おたまが可愛いねって笑ってたよw
アバター
2021/10/25 13:19
あー、またやっちゃった。お疲れ様なの二、鎌になってた、確認しないからねー。悪い癖だよ。
アバター
2021/10/25 13:14
お疲れ鎌。暇にしてる人がいるんだから一言言ってくれるとか、一筆書いて張っておいてくれるといいのにね。雪は一昨日、期日前投票に行ったら、出口の所にマスクが置いてあって、どうぞと書いてあったので、もらって来たよ。ボックスティッシュはありがたいよね。来週もやってるといいね。
アバター
2021/10/24 18:57
焼きカレー・・悪魔のささやきが聞こえてきたw
これは無限に食べれるやつだよw マカロニじゃなくてご飯がいいよね
ちみちゃん駅前で配ってるポケットティッシュを溜めて箱に詰めるのよw
アバター
2021/10/24 18:31
そうそう選挙会場で写真撮ってお店にみせてもいいんだよw
すもも~お赤飯は冷めたほうが美味しいのねw わたしこの先お総菜でお赤飯と唐揚げと野菜炒めは買わないわw そろそろ酢豚でも作るかな~牡蠣とほうれん草のグラタンは牡蠣が売ってないんだよ・・冷凍でもいいかな
アバター
2021/10/24 17:57
ボックスティッシュは欲しいわ(´・ω・)(・ω・`)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.