Nicotto Town



ニコみせクリアできました。ありがと~♪

無事に2000食クリアできました

しかし、ヒヨコに戻ると、頭のリボンが外れてしまうため、
もうしばらくヒヨコに戻れません(>_<)

数日前から、金木犀が香り始めました
10月もそろそろ終わるんだなぁと実感しながら、自転車で仕事行ってきま~す

アバター
2021/10/30 18:24
キンモクセイの匂いを感じながらすもも殿は鰻やさんに向かうのね~w
ほらほら白焼きだよ~w それでねワクチン接種後にすごくお腹がすくんだけどなんだろう?
前回の時もずっと食べてて今回もまぐろの漬け丼 ホタテのお刺身 ナポリタン ポカリスエット1.5
今割れせんべい食べてるw 煮込みハンバーグと甘いマッシュポテトも食べたいw
アバター
2021/10/29 20:15
すももが全力で自転車をこいでる姿が思い浮かぶw
ぶっちょ的にはパンダの帽子とリュックを背負って靴はピコピコなる光靴を履いてほしいんだよな
すもも自転車の空気ちゃんとチェックするのよw 自転車の前のカゴにお菓子いっぱい詰めてるイメージだわw
アバター
2021/10/29 19:05
2000食達成おめでとう(^^♪自転車通勤健康的でいいね!
うちの回りにも意外といるみたいだったわ!
早いものでもうすぐハロウィンだわね!
アバター
2021/10/29 17:55
夏子んちもやっと昨日くらいから金木犀が咲き始めました。
今朝はいい香りだと感じました。
アバター
2021/10/29 17:54
クリアおめでとうございました。
きのうはありがと~。
日記に写真載せといたよぉ。
アバター
2021/10/29 17:06
すももちゃん、イベントクリアおめでとう(*^-^*)
自転車で仕事通ってるんだね・・・健康的でいいね!
私も自転車買おうかな(^_-)-☆車ばかり乗ってると足腰弱っちゃうね(^▽^;)
アバター
2021/10/29 16:21
2000食クリアおめでとうございました。雪も昨日帰ってみたらクリアしてました、皆さんに感謝ですね。自転車で通勤ですか?雪も雨降り、雪降り以外は自転車で通勤してました。晴れた日は気持ちいいですが、事故にはくれぐれも気を付けて下さいね。
アバター
2021/10/29 09:18
こんにちは。イベントクリアおめでとうございます。お疲れ様でした。ヒヨコになれないのはそういうわけだったのですね。
今のスタイルも可愛いです!
そして今日は、ナイショですがお仕事休んでいます~
すももちゃん、お仕事お疲れさまです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.