Nicotto Town



投票所来場カードでBOXティッシュ貰えたよ

午前中、選挙へ行って


珍しく、出口調査をやっていたので、質問に答えて

帰りにマックスバリューに寄って、

投票所来場カードを見せて、BOXティッシュ貰いました~(^O^)


アバター
2021/11/03 19:02
ほうれん草 人参 モヤシの胡麻和えならちょっと作ってみるかな~これなら見栄えも良さそうだしw
そうするとほうれん草レシピをもう少し教えてもらわないとw 胡麻和えだけじゃ物足りないでしょw
あと卵焼き機で作るタコ焼きはいろいろアレンジ出来そうだし興味あるわ
アバター
2021/11/02 19:41
オートミールはぶちょも正直物足りなそうで美味しくないイメージだけど このサイトみると何品か作ってみてもイカも ポテチはサバチみたいねw オートミールのおはぎはどうなのかなw
アバター
2021/11/02 18:57
今夜もきっとすももにいっぱい褒めてもらえるw はなちゃんがレシピ教えて欲しいってw
すもも13時間寝てる間に何階ご飯食べたの?w きょうぶちょもお昼すぎに食パン1斤全部食べたw
コーンタルタル焼き ツナタルタル焼き チーズ ベーコンピザ風を作ったのよ
アバター
2021/11/01 19:19
仕方ないから小松菜と豚バラの甘辛炒めでも作るかな。。
自民党の議席が思ったより減らず日経平均が上がってしまった・・予定だとここで暴落するはずだったんだけどな(>_<)
これじゃ株価が高すぎて手が出ないよ~甘利さんもかわいそうに
アバター
2021/10/31 18:42
すもも~森永のキャラメルお菓子を溶かしてそれをバニラアイスにかけても美味しいと思う!
今頃は鰻の白焼き食べて日本酒でも飲んでるのかな~ドジョウは食べません・・
ぶちょは大根1本買ってきたからとりあえずあごだしで煮てみるかな?ふろふき大根つくってみよう!
アバター
2021/10/31 18:32
ええええ!
そういうのあるんですね。こっちはなんんもなかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.