Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

今回は、ヒヨコのまま、ニコみせできるよ~♪

アバター
2021/11/21 20:04
すもも~アジサイは塩ラーメンが人気なんだって~ぶちょはみんなが食べない白味噌にしたのw
小樽で食べたチャーシュー味噌ラーメンも美味しかったのよwってすももラーメン食べるっけ?
すももと旅行に行くときはサイゼリアとセブンイレブンがホテルの近くにあればいいねw
沖縄行ったら豚料理やソーキそばとか食べれるかな? 紅イモもあるしw ハブを食べればいいかw鰻ににてるしw
アバター
2021/11/20 20:15
すももがヒヨコになったらそのままぶちょがフライドチキンで美味しく作ってあげるね~♪
すもものかば焼きも脂がのって美味しそうだわ~♪ 今朝も6時までリビングで寝てたのかなw
アバター
2021/11/19 20:50
今日はまぐうとおたまと生パスタランチして喫茶店ハシゴしてw帰りに買い物したらね牡蠣がすごく安かったよ今回は買わなかったけどw中くらいの牡蠣が6・7個くらい入って390円だって
とりあえず雪ちゃんの野菜をどんどん食べなきゃね
アバター
2021/11/19 20:49
ひよこちゃん、おかえり~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.